☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後53日目

さて、53日目です^^
今週は仕事の都合上あまりリクと顔を合わせることはないです(;´Д`)
午前中2時間くらいですか。
とにかく、元気いっぱいでやりたい放題破壊してます(^^;

ごはん食べて用を足して、その後はかなりハイテンションな模様。
とにかく、おもちゃにしろ何にしろ噛みついたら首を振って噛みちぎろうとトライ。
この辺はかなり野生を感じますね。
先日私がリビングに寝そべってた時、髪の毛をおもちゃと勘違いしていきなりそれをやられましたw

食欲はとにかくすごいです。
床に落ちてるものは掃除機のように何でも食いつくので、人間の方がおのずと整理整頓清潔を心がけるようになりました。
あと、ささみジャーキーなど肉そのものを稀にやった時は低く唸りながら食べてます(^^;
この辺も野生ですかねw

仔犬ながら顔はオッサン顔とゆーか熊顔で、目つきはすでに四国犬特有のあの目つきですねw
四国犬には三角形タイプの目と平行四辺形タイプの目がありますが、(私が勝手に思ってるだけです)、リクは平行四辺形タイプ。
この先どんな風に変わっていくのでしょう。
そいえば、貰い先のご主人、リクは特に目型がいぃと誉めてくれてました(*´ェ`*)b

今日は貴重な動いてる時の写真(53日目)。
寝てる時しか撮らせてくれないです(;´Д`)
写真撮ってて、動物写真家ってすごいなぁ・・と感じますw
20070216095540.jpg

  1. 2007/02/16(金) 09:56:11|
  2. ~幼稚犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生後60日目 | ホーム | トイレの話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/27-1298a7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

