☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~DoCoMoのCM~

暑いですねヾ(´▽`*)ゝ
今日は皆既日食でしたね^^ 運良くちらっと仕事止めて見てましたw

いや、言いたいことはそれだけじゃないんです!
ちょっと皆様、最近のDoCoMoのCM見られました?
四国犬らしき犬(胡麻)が登場してるじゃありませんか♪
何気にぼーっと見てて、最後に「あ、四国犬じゃ!」と呟いたらもぅ終わってました。
DoCoMoのCMってのも見てる最中分からんかった(´д`;)
北海道犬に続き、遂にメジャーデビューかヽ(´ヮ`)ノ

もっかい見たいと思っても中々見れません。
詳細情報、切に求むw

話変わって、最近のリク。 嫌だ嫌だの図。
嫌々
どしても動きたくない時もあるらしいw


オーバーヒート寸前ヾ(゚д゚)ノ゛
暑さ2
まず腹を冷やすのが犬族の知恵です。


頑張れ、四国犬GOGO!!!


~追加情報~
DoCoMoの四国犬、名前は太郎との情報あり。
ってこたぁ、オスかヾ(゚д゚)ノ゛
  1. 2009/07/22(水) 19:15:41|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<~カメラの話~ | ホーム | ~襲撃、しかしやる気なし~>>

コメント

うっそ~!!
そんなCMなんぞ見たこと無いです!気を付けてみなくっちゃ!

それにしてもリク君、やんちゃを言ってますね~
でもかわいいお顔してるから憎めない~☆

日食、少しだけ見ました^^この辺でも見れるなんて知らなかった(・・;)のでラッキーって感じでした☆
  1. 2009/07/22(水) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集]

hirokoさん>
今朝のニュースは日食の話題で持ち切りでしたね♪
ビミョーに曇りだったので、なんとか見れました。

時々、あーやって嫌だ嫌だをやります。
何が嫌なのか全く不明なんですが、最近多いかも。。

DoCoMoのCM、今朝も見ましたよ♪
めざましテレビ見てて、7:13のCMでした。
二日連続なんで、明日も見れるかも・・・です^^
爆笑問題と四国犬らしき犬、最後の一瞬なんで見逃さないようにです(*´ェ`*)b
  1. 2009/07/23(木) 19:07:52 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

今朝見ましたよ。7時13分でした。四国犬っぽいですね。ソフトバンクに対抗して日本犬にしたのでしょうか。女の子のように見えます。愛嬌があって嬉しそうに登場してますね。メジャーになりますかね^^
  1. 2009/07/24(金) 08:01:18 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

私も今日、初めてCM見ました!!
四国犬っぽいですね~~^^
これで、四国犬もメジャーになるでしょうか??

リクくん、ますます男前になりましたね^^
黒さが増して、かっこえ~~(*^^*)
  1. 2009/07/24(金) 14:57:40 |
  2. URL |
  3. ぎんたろう母 #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
おぉ!かあちゃんも見ましたか!!
うちは今朝は7:13になってもCMせず、結局7:22にCMでした。
しかし今朝は織田裕二バージョンで、急いで出勤しました(´д`;)
うん、あれは多分女の子でしょう。
欲を言えば、ソフトバンクお父さんくらいフィーチャーして欲しいです。
ま、四国犬がオンエアってだけでも嬉しいですね♪
まだ決まった訳じゃないけれど(笑)

ぎんたろう母さん>
見て頂けました?・・・って、私のプロデュースじゃないですが(笑)
でしょでしょ、あの大きさで立ち耳で巻き尾って四国犬しかないでしょ。
恐らくオンエア始まったばかりだと思われるんで、これからの反響を期待したいです^^

リクはやっと完全夏毛になった模様です。
しかしながら、晴れの日背中の黒毛は触ると熱い熱い(^^;
相変わらず優しい顔つきです^^
もぅちょっと逞しさとか鋭さがあればなぁ・・と思うんですが、あの性格じゃ望むだけ無駄か(笑)
目は心の窓、リクの目つきは性格のまんまですね^^
  1. 2009/07/24(金) 20:57:10 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

四国犬

じっくり見ると顔は紀州の色物にも見えますね、また尾の裏白の部分が赤く焼けているのは四国犬にはあまり多くなく、柴犬又は紀州の色物に多いので
ヒョットすると有色紀州犬かも・・
  1. 2009/07/25(土) 17:10:26 |
  2. URL |
  3. いろもの #-
  4. [ 編集]

いろものさん>
鋭い観察情報ありがとうございます。
私もあれ以来見てないのですが、その辺りの細かな点、今後気をつけて見たいと思います。
また他の情報によると、あれはMIXらしいとのこと。
たしかに、四ツ目の麻呂の部分がちょっと違和感あるかな~と思いました。
  1. 2009/07/25(土) 17:49:44 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/275-5ced6298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

