☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~再びしんちゃん~

さて、久々にしんちゃんに会いに行って来ました^^
彼はどんな成長をしてるかな・・・。

しん3
こんな感じ。 人でいうと中学生くらいかな。
ひょろ~っとしてる年頃ですw


もちろん、オッサンも連れてってます(*´ェ`*)b
オッサン、家の中に招待されてウハウハヽ(´ヮ`)ノ かなり興奮してました。
そんなリクを見つめるしんちゃん。
しん1


久々にご対面。
しん2
ちょっと威嚇したりしながらも、妹宅でクンクンやってるリク。
しんちゃんは大喜びです♪
リクは若干ウザい様子で、時折ガル...と唸ってます。


しかし、しんちゃんは遊びたくてたまらない様子。
しん4
ピントが甘くて失礼<(_ _)> まだまだだな・・・(^^;


遊び疲れたしんちゃん。 非常に分かりやすくころっと休憩。
しん5


彼はすくすく順調に成長してます。
とにかく愛想がよすぎ!! リクは今でもそうだけど、嬉しくてもせいぜい尻尾振る程度。
二人の対比が非常に面白かったです。
まさにオッサンと思春期ボーイでした(*´ェ`*)b


今日はしんちゃんに会いに行ってる間に150枚近く撮りました。
しかし、使えるのはほんの十数枚程度。
頑張らなきゃなヾ(´▽`*)ゝ
手ぶれを起こさぬように!ってのが今後の課題だな。。


  1. 2009/08/06(木) 19:01:48|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<~feat.リク~ | ホーム | ~New Item~>>

コメント

こんばんは。(^^)
あらま~、ほんとですね、心ちゃん、すくすく伸びて!
リク君はお家に上がるのは珍しいんですか?
少年のパワーにおされちゃったかな(^^;
150枚!すごいですね~。毎日のように犬ブログはしごをしていますが、何と言っても楽しみなのは飼い主さんの撮られたお写真です。(^.^)
これからも楽しみにさせて下さい~。
  1. 2009/08/06(木) 23:53:40 |
  2. URL |
  3. ねっつん #.W2Qbi9s
  4. [ 編集]

ねっつんさん>
しんちゃん、これから肉がついてがっちりして柴らしくなってくると思います。
リクもこんなにひょろい時期があったな~なんて話してました^^
リクは基本シャンプー以外は家に上がることはないですね。 なので、落ち着かないみたいです(^^;
フローリングが滑るし(笑)
やっぱ自分のハウスが一番落ち着くらしく、この日も帰ってバリケンから出すと、自分からスタスタと犬舎に入ってすぐ寝る態勢を整えてましたwww

昨日撮った写真、まだまだあるので時間を見つけてupしますね♪
楽しみにしてて下さいましp(^^)q

  1. 2009/08/07(金) 07:08:46 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

しんちゃん、かわゆいです。
日本犬の子、子犬ワールドNO.1だと思うのは私だけ?
リクくんも相変わらず毛ぶきが素敵でかっこいいです。
昨日の自販機前の陰影や、しんちゃんのふんわりな毛並み、カメラ、良い感じですね。
  1. 2009/08/07(金) 11:05:57 |
  2. URL |
  3. たちみみまきお #mQop/nM.
  4. [ 編集]

柴犬もいいですよね^^
しんちゃんとリクくんを見てるとほのぼのしますね^^
さぞ、癒されたことでしょうね。

それにしても150枚とは・・!!
モデルさんもビックリですね(**)
  1. 2009/08/07(金) 17:09:16 |
  2. URL |
  3. ぎんたろう母 #-
  4. [ 編集]

たちみみさん>
久しぶりです~元気ですか~?
ホント、日本犬仔犬はサイコーだと思います。
素朴で飾りなく、和の魅力がいっぱいですよね♪

リクは毛だけは常時良好なんです^^
大して手入れはしてないんだけど、バリッとしてますね。
私的にはたちみみさんもカメラが似合いそうな女性だと勝手に思ってるんですが(笑)
しかし、コンデジといえども奥が深いですね。 日々精進!!

ぎんたろう母さん>
リクが入居するとみんなでワーワーキャーキャーと・・・宴会でしたw
さすがにリクも、見知らぬ環境で緊張してたせいかピリピリしてました。
しかし、怒られても怒られてもリクに寄って行くしんちゃん、可愛かったですよ。
けなげとゆーか何とゆーか・・・ま、とにかく可愛い♪

150枚撮ったけど、ダメダメ写真ばっかでほとんど即消去です。
下手な鉄砲数打ちゃ・・・ちょっとだけ当たってたかなヽ(´ヮ`)ノ
  1. 2009/08/07(金) 18:17:53 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

テツとうちゃんです。かあちゃんのパソコンから~
カメラ楽しそうです。ぜひ、フィルムにも戻ってください、もっと楽しいです(笑
リクくんでもやはり威嚇したりする場面はあるんですね。でも、親戚一同の中でフレンドリーなのはエライエライ!
夏休みのベストショット楽しみに待ってます。で、夏休みが終わると、展覧会モードです!
  1. 2009/08/08(土) 02:33:57 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん・・・じゃなく、とうちゃん #-
  4. [ 編集]

まささん>
銀塩はまだまだ敷居が高いですね~(´д`;)
とりあえずベーシックなところからお勉強ですww

リク、どうも仔犬が苦手なようで。。
威嚇して怒ったら大人しくなるんだけど、そしたらしんちゃんが乗っかったりつついたりやりたい放題で(笑)
で、我慢の限度を超えてまた怒る、その繰り返しでしたね^^
この夏はいっぱい撮っていっぱいupしたいです。
それから暑さ退いてやっと走りに精が出るって感じでしょうか。
何しろ今は暑いんで、親子揃ってやる気ないですヾ(゚д゚)ノ゛
  1. 2009/08/08(土) 08:27:53 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

しんちゃん♪大きくなりましたね^^
柴犬の愛想のよさは最高級ですよね(*'-'*)リク君、どんな気持で見ているのかな?やっぱ貫禄ありますね^^
  1. 2009/08/12(水) 13:48:24 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集]

hirokoさん>
同じ日本犬でも、やっぱ柴と四国じゃ愛想の表現が違うんかな~^^
リクの仔犬時代を思い出しても、全然感じが違います。
仔犬慣れしてないんで、きっとウザいんだろうな・・・と思います(笑)
  1. 2009/08/12(水) 14:10:41 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/278-7cb0337d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

