☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~feat.リク~

いや~今日は暑い一日でしたね(´д`;)
恐らく今年最高だったのでは・・・。。

昨日はしんちゃんの陰に隠れて脇役だったリク。
いやいや、貴方の写真もしっかり撮ってあるよっ(*´ェ`*)b
りく1
これ、威嚇ばっかして大人げな~い!!とブーイングされて凹んだリク(笑)


そんで、家の中では落ち着かず自ら外に出たリク。
ん~、オッサンのオーラを感じます^^
りく2


リクがしんちゃんくらいの頃は、まさかこんな風貌になろうなんて思ってもみませんでした。
あ、もちろんいぃ意味で♪ オッサンになってもうちら家族にとってはいつまでも子供犬(*´ェ`*)b
と~っても可愛いやつですヽ(´ヮ`)ノ
りく4
恥ずかしげもないタマも非常に男らしいぞよww


愛想はないけどおおらかで優しいリク、いつまでもしんちゃんのよい兄貴分であってくれ♪
りく6


  1. 2009/08/07(金) 21:48:19|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~久々の公園~ | ホーム | ~再びしんちゃん~>>

コメント

あーー気がついたらおひさしぶりになってました。けど、ちゃんと見てますよ!しんちゃんも大きくなりましたね^^
リクちゃんもすばらしい!イイ男になってます!野生児リクちゃんはお外が良いですか^^ん~それも良し!
梅雨が明け、本格的に暑くなりました。途端に走るモードのまったくないテツです。仕方ないですね。人間だってマイってますから。でも、食欲だけはあって、体調も崩さず元気にしてくれているので、ホッとしています。涼しくなったらまた走りましょう。
今年の秋はリクちゃんに会えるでしょうか。期待しながら楽しみにしています^^
  1. 2009/08/08(土) 10:06:23 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
かあちゃん、お久しぶりです~^^ 元気でやってますね♪
リクはやっぱ外犬ですね(´д`;) こんなんじゃちょっとお泊まりは無理ぽいです(笑)
だって、家の中じゃ座らんし!! 常にそわそわです。

リクも全く走りはダメです(;´Д`)
朝起きたら既にハーハーやってるし、夕方に至っては2kmくらいしか走ってません。
ま、この人達の受難の季節ですもんね~今が耐え時です。
 
今年の展覧会は、地元広島だけじゃなく他にも出る気になってます。
時間の都合さえつけば・・・だけど、やる気はいっぱいですよん♪
  1. 2009/08/08(土) 16:08:59 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクくん、いい色ですね^^
惚れ惚れしてしまいますね^^

もう展覧会の話がでる季節なんですね!
ぜひ愛媛の展覧会にも参加してください!
我が家のわんこは出ませんが、見に行く予定にはしてますので・・
リクくんに会えると嬉しいです♪♪
(自分勝手な意見で、ごめんなさい(--))
  1. 2009/08/10(月) 11:31:55 |
  2. URL |
  3. ぎんたろう母 #-
  4. [ 編集]

ぎんたろう母さん>
お褒めのお言葉有難う御座居ます<(_ _)>
カメラの発色性能も去ることながら、この夏毛色がかなり濃くなったような気がします。
人間と同じで日焼けが影響してんでしょうか(笑)

愛媛行きたいですね~^^
トップクラスの四国犬が集まるとこだし、見てるだけでも楽しいです。
時間さえ作れたら是非行ってみたいと思います。
  1. 2009/08/10(月) 15:56:35 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/279-05ffa1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

