☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~初盆の朝~

より撮ったままの状態に近づける為に、画像圧縮率を低くしました。
一枚あたり30KBくらい容量増えてます。
読み込み遅くて見る気になんね~ヾ(゚д゚)ノ゛って苦情ありましたら遠慮せずご一報を。


今日も朝からrun and run@無人広場。
走り1


しかし朝からあちぃわ。。(´д`;)
走り2


予報じゃ曇りだけど、また外れそうな予感。いぃ天気になりそだな。
電線w


帰りにコンビニ。 ちょっとパン買いに入っただけでこの有り様。。
コンビニ1


落ち着いて待つってことが、つくづく出来ないリク。
コンビニ2


今日は父親の初盆。
しんちゃん初の来訪予定です^^

  1. 2009/08/13(木) 08:19:19|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~しんちゃんがやってきた!! 挨拶篇~ | ホーム | ~特記事項なし~>>

コメント

そうそう。こんなふうに撮りたいんです。リクちゃんははっきりくっきりで、地面が動いてるの。走ってるって感じで。こんなふうにならないんだよね。止まってるみたいになっちゃいます。
リクちゃん、よほどとうちゃんに置いてかれると思ってるのかあ?^^かわいいなあ^^
テツに待たせる時はどこへ行って何分かかって、だから「待ってて」・・・って細かく説明して行きます。一応おとなしく待てますが、帰ってきたらひで~目に遭います^^;
  1. 2009/08/13(木) 19:08:07 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
こんな感じで走ってる写真って、偶然の産物です^^
リクが走ってるのに並走して、画面見ながら適当に何ショットか撮りました。
まぁまぁ見れるのがこの一枚だけ(笑)
シャッタースピードをかなり遅めに設定しました。

リクはお待ちは全くダメダメですヾ(゚д゚)ノ゛
もぅ極度の淋しがり屋です。ギャウギャウと恥ずかしいったらありやしない(´д`;)
何人かで散歩に出かけた時、一人でも遅れたらみんなが揃うまで待ちます。
見てると引率者みたいでおもろいですね^^
  1. 2009/08/13(木) 21:41:56 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/284-5c965442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

