☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~しんちゃんがやってきた!! 挨拶篇~

珍しく連日更新してます^^
が、アクセス数が日毎に減少しているのはなんでだろ(爆)

ま、そんなこたぁ置いといて・・・。
しんちゃんです。しんちゃんがやってきましたヽ(´ヮ`)ノ


天気良好受け入れ態勢万全^^
bluesssss3.jpg


ひたすら待ち続けるリク。ウナギ犬ぽい。
しんちゃん来訪日1


やってきました(*´ェ`*)b
リク、最初のコンタクトでは興奮の余り甘噛み、勢い余ってキャイ~ンのしんちゃん。
若干たじろいでおります。
しんちゃん来訪日2


しかしオッサン大きいわw(゚o゚)w
ま、興奮は最初だけで、その後リクはあまり感心なし。
二人を連れて近所を散歩してきました。
しんちゃん来訪日3
仲良くお散歩^^ しんちゃんはリクの近くに寄りたいのです^^


帰ってからもしばらくお戯れ。
しんちゃん来訪日4


午前はこれで終了。
また続編は明日ですね(*´ェ`*)b
  1. 2009/08/14(金) 07:58:13|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~しんちゃんがやってきた!! ドッグラン篇~ | ホーム | ~初盆の朝~>>

コメント

リクちゃん、堂々としていますね。
最初の甘噛みは「俺が親分だ!」のご挨拶かも。
しんちゃんも、利発そうな良いお顔です。
2頭仲良く一緒にいる姿、微笑ましい。。。
  1. 2009/08/14(金) 13:07:50 |
  2. URL |
  3. たちみみまきお #mQop/nM.
  4. [ 編集]

たちみみさん>
やっぱ、最初は偉そうなんですよ、リク。
あの甘ったれリクが偉そうにしてる姿は可笑しいw
最初クンクンやったら後は殆ど我関せず状態でした。
しかし、しんちゃんはホントに人懐っこいんですよ^^
それに当たり前だけどよく寝ます。
よく寝てしっかりリッパに育ってほしいな♪
  1. 2009/08/14(金) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

しんちゃん、リクくんの傍にいたいのね^^大好きオーラが出ています♪
リクくん、無言(犬はしゃべれんって!)の包容力って顔でカッコイイですよ~☆
  1. 2009/08/16(日) 16:16:22 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集]

hirokoさん>
しんちゃんは周りに犬がいないので、リクと一緒にいたいそうです。
リクは面倒を見るって感じじゃないですが、まぁ嫌がってはない様子。
しかし、食べ物が絡むとダメですね。 野獣に豹変です(´д`;)
  1. 2009/08/16(日) 20:03:37 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/285-7d3d873d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

