☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~しんちゃんがやってきた!! ドッグラン篇~

さて、昨日の続きです^^

初盆の法事と墓参りをしてる間しんちゃんはうちで留守番。
さすがに墓には連れてこれません。

で、帰ってきて軽く散歩。
しん&りく


昼ごはんを食べるしんちゃん。
しんちゃんメシ


その後、ドッグランに行ってみようって話しになりました♪
福山西インターにあるドッグランです^^
さすがに盆なので犬も大勢。
どっぐらん1
小型犬ばっか。飼い主達はリクを見てドン引きな模様(笑)


リクはドッグランに充満するいろんな犬の匂いが気になって仕方ない。
他の小型犬が寄ってきても全く無関心、ちょっと挨拶する程度でした。
どっぐらん2


雨が降ったり止んだりの何ともシャキッとしない天候の一日。
この時も小雨がずっと降ってました。

とりあえずここまで。
しんちゃんネタはもぅ一本くらい記事書けるくらい写真あるので、また後日にでも。。



  1. 2009/08/15(土) 07:04:38|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~しんちゃんがやってきた!! 雨も上がって夕方散歩篇~ | ホーム | ~しんちゃんがやってきた!! 挨拶篇~>>

コメント

しんちゃんのご飯を食べる前足に生きる力強さを感じますね。たんと食べてイイ男になってね~しんちゃん!
リクちゃん、ドッグランに行って走れなかったねえ。でもいろんな子に会えて楽しかったかな?ナリはちっこくても気が強い子がいるけど、リクちゃんは誰とでも仲良く出来るんだね。テツは大小関係なく、気にいらないヤツには唸ります^^;
  1. 2009/08/15(土) 19:45:43 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
しんちゃんも食いっぷりはいぃですよ♪
リクみたいに野獣のような迫力はないけれど、わりとダイナミック♪

この日のドッグランは雨が降ったり止んだりで、ちょうどこの時小雨でした。
やっぱファーストコンタクトですね。
初見では常に背中の毛が逆立ってるけど、最初に向こうがガルったらもう友好決裂です。
特に小さいのは普段から突っかかってくるヤツが殆どだから、ウザいと思ってるんでしょうね。
あ、極度に馴れ馴れしいヤツにはたまに唸ることあり。
KYなヤツが苦手なようです(笑)
  1. 2009/08/15(土) 21:43:14 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

ドン引きだなんて失礼な~(><)
でも日本犬は大きいし誰にでも甘えるわんこではないので、やっぱり気を使いますよね(・・;)
リクくん、他の犬を上手にあしらってますね(@@)
  1. 2009/08/16(日) 16:23:50 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集]

hirokoさん>
みんな何か得体の知れないような目でリクを見てました(笑)
ま、中型日本犬自体滅多に見られない犬なので、珍しさも大いにあったのでは・・・と思います。
基本リクから攻撃をかけることはないのですが、やっぱ背中の毛が立ってる時は要注意してます^^
  1. 2009/08/16(日) 20:07:09 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/286-b37a9da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

