☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~しんちゃんがやってきた!! 雨も上がって夕方散歩篇~

なんか一昨日くらいから夜が涼しくなってきましたね。
このまま涼しさキープしてくれたらいぃけど・・・まだ残暑は厳しくなるんだろうな。。

しんちゃん最終章。
ドッグラン帰りにペットショップに。
ピント合ってないけどご容赦を<(_ _)>
ドッグラン帰り1


もちろんオッサンも。
ドッグラン帰り2
見渡す限り食べ物ばっかなので、リクには常に監視の目を光らせておかねばなりませんww


そんで、帰って雨も上がって夕方の散歩。
いつもの広場に歩いてGO!
ドッグラン帰り3
オッサン、前方に宿命のライバル紀州"ガルーダス"もどきの家があるんで肩で風切って歩き中( `_ゝ´)
しんちゃん、「おぉぉ(´д`;)」って顔しててウケるヾ(´▽`*)ゝ


広場は案の定誰もおらず。
大木ww


リクは涼しさも手伝ってぴょんぴょん走ってます。
ドッグラン帰り4


しんちゃんは念の為つないだまま徘徊。
ドッグラン帰り5


その後しんちゃんは疲れたのか、夜8時頃までバリケンの中で爆睡しました。
非常に子供らしいですね♪
リクは陽が暮れてまたしても子供連中と夜の散歩@公園。
その時の写真はまたにでも。
  1. 2009/08/16(日) 07:48:36|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<~瀬戸内の海~ | ホーム | ~しんちゃんがやってきた!! ドッグラン篇~>>

コメント

リクぱぱさんこんにちは。
こちらも暑いですが、確かに風が変わってきたのを感じています。
いまどきのペットショップは犬も入れるそうですね。2番目の写真、確かにこれは目の毒(鼻の毒?)ですね~。おやつ至近距離。(笑)
3枚目のお写真、最高ですね!なんか笑いました。(^^) しんちゃんは耳だけが大きく見えるお年頃かな?子犬と成犬コンビ、しかも四国犬と柴犬ショットなんて他ではお目にかかれませんね。
リク君、夜もお散歩とは・・・さすが大人は体力が違いますな~。(^^)
  1. 2009/08/16(日) 11:08:22 |
  2. URL |
  3. ねっつん #.W2Qbi9s
  4. [ 編集]

ねっつんさん>
夜暑くてやってらんない感じだったけど、一昨日あたりから睡眠中扇風機が寒くなった感があります。

そですよ~最近ペットショップは犬猫OKなんですよ~♪
しかしリクは食べ物も去ることながら、店内マーキングすることもあるので質悪いです(笑)

しんちゃんは今一番ひょろ~りとする時期です。
リクもこんな感じで、みんなからウナギ犬って呼ばれてたっけww
ライバル紀州MIXはいつもガルガルなので私が勝手にガルーダスと命名してます。
この時も「ガルーダス!」と一声かけただけで背中は総毛立ちこんな感じでした^^

この日は歩きの散歩だったので、リクには全然物足りてなかったみたいですね^^
夜の散歩はアイスを買いに行くのに同行させました♪
  1. 2009/08/16(日) 13:34:37 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

何だかしんちゃんの目線がリクくんの方に向いているのが微笑ましい^^
リクくん、「任せときなっ!」って言ってるみたい☆

こんなペットショップ行ってみたいです(‘‘)
  1. 2009/08/16(日) 16:29:37 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集]

hirokoさん>
でしょ^^ 「アニキ~頼もしいでやんす♪」って感じですよね^^
市内のペットショップ、みんなこんな感じで犬猫OKなんですけど・・・hirokoさんちの方は違うのかな。
でも、さすがに中型以上連れて入ってる人を見かけることはないですね。
なので、リクが入店するとスタッフも興味津々ですヽ(´ヮ`)ノ
  1. 2009/08/16(日) 20:11:27 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

だよね~^^頼もしい兄貴ですよ^^!

もちろん、こんなペットショップは御座いませんです~(・・)
  1. 2009/08/16(日) 20:44:26 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集]

hirokoさん>
ホントはヘタレ兄貴なんだよ~としんちゃんに教えちゃらんといけんです^^
ペットショップ、そーなんですか~w(゚o゚)w
うちの周りは全部こんな感じなので、全国的にそうだと思ってました^^
ちなみにここはトリミングやシャンプーも店内に完備してます。
  1. 2009/08/16(日) 21:27:28 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/288-89d5c21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

