☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~涼しき日々~

めっきり朝は涼しくなってきました^^
今日は長袖での散歩でした。

先日の夕方の散歩。ちょっと前までダラダラでした。
しかし、いよいよこのオッサンも本領発揮!!
05.壮犬・変哲のない青


後頭部も本領発揮(謎) 涼しくなると目に見えてやる気が違う!
05.壮犬・変哲のない青2


これもちょい前の写真・・・朝の広場。真っ黒くろすけ。
05.壮犬・変哲のない青3


ほっといてもぐいぐい引っ張って走ります♪ しかし一枚目と同じようなシルエットだな・・。
05.壮犬・変哲のない青4


これからいよいよまともに走れます。
ホント、気温と元気度が比例する分かりやすいヤツです(*´ェ`*)b
とゆーか、今年の夏は去年と比べたら大人しい暑さだったな。

朝の散歩コース、この景色見るのが心地良し。ちょっと涼しいこの時期が特に良し。
朝日

  1. 2009/08/26(水) 19:58:04|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~秋の到来?~ | ホーム | ~モノクロ劇場・其の一~>>

コメント

すっかり秋らしくなりましたね^^
昨日、今日は残暑で暑かったけど・・

涼しくなると、わんこも一気にスイッチがONになりますよね♪♪
我が家のオス犬たちも、ごいごい走りますよ!!
自転車で引っ張ってもらって、私は楽チンなんですが・・^^

それにしても、リクくんいい色になりましたね^^
やっぱりかっこえ~な~~♡
  1. 2009/08/28(金) 21:18:51 |
  2. URL |
  3. ぎんたろう母 #-
  4. [ 編集]

ぎんたろう母さん>
いつもお褒めのお言葉ありがとうございます^^
母さんとこの四人もみんな素晴らしいですよ♪

ホント、今週の火曜あたりは長袖着なきゃ寒いくらいの朝散歩でした。
しかし、昨日あたりからまた夏復活ですよね。。

リクも非常に分かりやすく、涼しくなったら猛ダッシュだけど、昨日あたり暑さ復活したらまたダラダラです(;´Д`)
  1. 2009/08/29(土) 08:15:55 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/293-9c037518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

