☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~井戸端会議~

まだまだ暑いけど、若干夕方は涼しくなったような気がします。
そんなこんなでちょっと遠くまで足延ばした先日のこと。


前方に夕暮れの井戸端会議?発見w
05.壮犬・とこち通り1
何しろリクは人の集まりが好き(^^;


通り過ぎようと思ったんだけど、いつになくリクはこの井戸端が気になって走ろうとしません。
小型犬連れたおばさんや子供達、ねーさんにちやほやされてウハウハなリク(笑)
05.壮犬・とこち通り2
「おとなしいね~」
「名前は?」
「リクくん~こっち来て」
とかいろいろ。リク、かなりいい気になってました^^


その帰りは調子づいて3kmくらい爆走(´д`;)
走り中1


さらに走る!!
走り中2


とことん走る!!!
走り中3


単純なヤツw
夕日に向かってヾ(´▽`*)ゝGO! ごはんが待ってるぞ^^
夕凪1
  1. 2009/09/01(火) 07:08:32|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~夏の未公開~ | ホーム | ~秋の到来?~>>

コメント

リクくん、誰でもおさわりOKなんですか??
前回お会いした時に、よしよししておけばよかったな~~^^
四国犬って、よく気性が荒いって言われるでしょ??他人が触るのを嫌がる飼い主さんもいらっしゃるし・・・

今度お会いした時は、リクくん思いっきりよしよしさせてください!!楽しみにしてますね♪♪
  1. 2009/09/01(火) 17:50:40 |
  2. URL |
  3. ぎんたろう母 #-
  4. [ 編集]

ぎんたろう母さん>
リク、基本的に誰でもOKですよ^^
不審な行動で近づいてくる場合はNGですが(笑)
ここの井戸端会議の面々、みんなリクに友好的だったので心配なかったです。
この人は敵か見方か自分で判断してるようです。
たしかに四国犬は気が荒いとか攻撃的とか言われますが、リクはさっぱり(笑)
へたれなので全然OKですよん♪ 今度会った時は思いっきりよしよししてやってくださいねヽ(´ヮ`)ノ
  1. 2009/09/01(火) 18:32:20 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

こういう人が集まったとことか、それにワンコさんがいたら、もう釘付けですよね。動きません。わざとその輪の中へ入って、ボクのことを褒めてほしいのです。ちゃんと褒め言葉は聞き逃しません^^でも触らせません(涙)もう少し愛想良くしてほしいんですが・・・・・・
リクちゃんはすばらしいです。誰にでも触らせるのがかあちゃんの夢でもありますから。フレンドリーが一番ですよね。
まだまだ暑い日もあって、走ったり、やる気なかったり。根気良く付き合うしかないですね^^
  1. 2009/09/01(火) 21:03:31 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
なんとゆーか目立ちたがりとゆーか自己顕示欲が強いとゆーか・・・出たがりなんです^^
てっちゃんも似てるんですね♪
リク、不思議と私が好意を持ってる人とそうでない人が分かるみたいです。
散歩中「あ~この人めんどくさいな~」とかって感じのセールスの人とかに会って話しかけられたら、リクは決まって怒ります。
ま、基本女子供が大好きですね(笑)

最近やっと夕方の散歩が涼しいなと思えるようになりました。
しっかり食べてしっかり走って!!
秋に向けて頑張っていきましょうねヽ(´ヮ`)ノ
  1. 2009/09/02(水) 07:09:51 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/296-4ca8fe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

