☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~爽やか9月~

めっきり涼しくなった今日この頃。
この人もビミョーに爽やかです^^
05.壮犬・ちょウルフ



コンビニでも爽やかフェイス^^
05.壮犬・待ちぼうけ2



爽やかブルーにシルエットが溶け込みますw
05.壮犬・シルエット



爽やか秋空。
夕焼けうろこ雲



リクと走りながら見る爽やか夕日。
夕焼けうろこ雲3



そーいえば、秋の展覧会の案内がきました。
なんだかんだで、今回も広島展だけしか無理っぽい(;´Д`)
単に自己都合なんだけど、土曜開催ならもっといろいろ出展出来るのにな。。
それより早く高速無料にしてくれ~鳩山さん( `_ゝ´)

とにかく、10月18日です。 その頃のリクはどんなだろ♪
  1. 2009/09/15(火) 20:03:41|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~ご立腹特集~ | ホーム | ~the nights~>>

コメント

18日ですか。うちは岐阜展11日が皮切りです。壮犬最後の展覧会です。リクちゃんもそうかな?
お互いたぶん一番お兄ちゃんで戦うので、負けられませんよね。あと1ヶ月。て言ってもナニしてよいかもわかりませんが、とりあえず走ろっかなあってことで^^リクちゃんがんばれ!応援してますよ!
  1. 2009/09/15(火) 20:45:47 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
ありがとうございます<(_ _)>
今回ギリで壮犬ですね。来年は成犬なんだなと思えば月日が経つのは早いもんだな~w
うちもあと一ヶ月、何をしていいやら(笑)
その頃には綿毛増えてがっちり体形に見えてくれればいいんだけど(笑)
てっちゃんのご活躍も楽しみにしてますよん♪
  1. 2009/09/15(火) 21:06:36 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクぱぱさん、こんばんは。
いや~、最近さわやかですねえ(^o^) いつもの年より残暑が短くてほっとしています。
ところで、一つお聞きしたいのですが、リク君のリードがいつも気になっています。ロープ?でしょうか?よく見かけるリードはカチャっとつけるところがあるだけですが、リク君を見ているとロープ、リード、ロープの3つの組み合わせのように見えるのですが・・・。
最近また絵を描こうとしていまして、ちょっと考え中でした。(^^;
  1. 2009/09/15(火) 23:29:09 |
  2. URL |
  3. ねっつん #.W2Qbi9s
  4. [ 編集]

ねっつんさん>
ホント今年の夏は短かったですね^^
寝苦しかった夜も数える程でした。

リクのは縄を編んだものと、市販のリードです。
で、縄を編んだものの中にカラピナを付けてます。
これは、運良くノーリードで運動出来そうな場合、リードを外した縄の先端を繋ぐためのもの。
じゃないと縄がぶらぶらして走りにくいんです。
ホントは首輪買わなきゃとずっと思ってるんですが、地元にはこれといったかっこいいのがないのでずっと縄のまんま(笑)
でも、展覧会も近いしそろそろマジで探さなきゃ・・・。
  1. 2009/09/16(水) 07:10:19 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/301-95b3e7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

