☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~またしてもつまんない連休~

なんで連休中に雨降るかな~↓↓
ホントだったら、晴れだったら、今日は鳥取砂丘に行く予定withリク。
なのにこんな天気なので何処にも行かず。
おまけにアタクシは重度の口内炎にてほとんど何も食べれず・・・現在腹減りまくりヾ(゚д゚)ノ゛
おまけに散歩マシーンが3回もパンク、もぅ修理不能と思われ・・・明日チューブ交換に行かなきゃ。。ハァ。
また今回もろくなもんじゃねぇ連休でした。



気分転換に連休初日の爽やか天気の時のリク。
05.壮犬・残暑1



晴れの日恋し。
05.壮犬・残暑2



まだまだ日中あちぃし~立ち込みとかメンドクセって感じのリク(´д`;)
05.壮犬・スケボー



連休二日目の朝、公園で走ったり・・。
05.壮犬・砂場回り1



飛んだり・・。
05.壮犬・砂場トビ



あ~ぁ青空が懐かしいな~(T T)
GRブルー1



あ、365カレンダー、表紙の一次審査通過です^^
まぁしかし、バックはアスファルトだし芸のない写真だったんで、ここまでで充分良しとしましょう。
しかもよく見たら抜け毛もいっぱいだったし(笑)
  1. 2009/09/22(火) 19:49:32|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~夏の写真放出~ | ホーム | ~大型連休開幕~>>

コメント

リク君、本当に飛んでる~(笑)
連休中そちらは雨だったんですね、残念です!それに、口内炎ですか!?食べられないって辛いですよね^_^; (私は食いしん坊なので、余計にそう思ってしまいます)
ランのリハビリ三昧?で他にこれといった予定のないうちの方は、連休中ず~と良い天気でした。
鳥取砂丘で弾けているリク君の写真、見たかった~^^
 
  1. 2009/09/23(水) 16:21:14 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
もぅがっかりですよ・・・(;´Д`)
昨日も・・・そして、まさに今、大雨が降り出しました。
ホントついてないな~(T T)
砂丘と海と青空は、また今度に延期です。

ランちゃん調子はどうでしょう?
家族がついてれば、ランちゃんの気分も違いますね^^
一人で頑張るよりみんなで頑張る方が良い結果でますもんね♪

口内炎は最悪です↓↓
こんなに酷いのは10年ぶりくらいかも。
元々は熱い豚汁飲んで口の中大やけどして、それが発症の原因だと思います。
昨日から食パン一枚食べるのがやっとです。
カロリーメイトとかで栄養は摂れるけど、空腹感は満たされませんよね。
それが辛いとこでありますヾ(゚д゚)ノ゛
  1. 2009/09/23(水) 17:18:14 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

こんばんは。私も平日休みなタイプで今回の連休もあんまり関係なかったんですが、こういうときにまたいいお天気なんですよね。(^^;すずぴんさんと同じ空の下、平常心で過ごしました。(笑)
口内炎、イヤですね!(>o<) あれは日柄で、何日かたたないと治らないのが辛いんですよね。(-_-;
何か柔らかくておいしいもの・・・あるといいですねえ(-_-;
リク君は川にはよくお出かけしてますが、そういえば浜辺のお写真はあまり見たことがないような・・・。でもこうして港もあるし、海には慣れっこでしょうか?
  1. 2009/09/23(水) 22:04:07 |
  2. URL |
  3. ねっつん #.W2Qbi9s
  4. [ 編集]

ねっつんさん>
とにもかくにも、口内炎のせいで台無しですわ。。
ごはん食べる楽しみがないって辛いですね~(;´Д`)
今日で三日目、まだまだ痛くて普通の食事は無理です。
ヨーグルトが最近の主食です(笑)

海はですね~遊べるところはちょっと離れたとこなんであんまり行けてないです。
この港は、車でいうとパーキングみたいなもので、船を停めてるだけです。
食べれる魚もいないんですよ^^
また今度ちゃんとした海に連れてってみようかなと思ってます♪
  1. 2009/09/24(木) 07:11:41 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/304-40436d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

