☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~夏の写真放出~

やっと口内炎が治りつつある今日この頃。。
やっぱ、ものを食えないってのは生きてる楽しみが半減だな。
日々食べることが出来る当たり前のことに感謝^^

もうそろそろ季節外れになるので、夏に撮り貯めた写真を放出。



これはいつも上る寺。
05.壮犬・GRD3寺1
単三電池くらいのスズメバチに追っかけられたな。



これは寺の帰りの芦田川。
05.壮犬・GRD3寺3
目が真ん丸w タヌキ顔。



朝の立ち込み練習。
爽快朝1




メンドクセ。。って呟きが聞こえてくるような...(笑)
爽快朝2



みなさんインフルエンザには気をつけて・・・気をつけてても発症する時は発症するか(´д`;)
読書・芸術・食欲・四国犬の秋を楽しみましょう♪
  1. 2009/09/26(土) 08:38:43|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<~モノクロ劇場・其の弐~ | ホーム | ~またしてもつまんない連休~>>

コメント

涼しくなったなあ・・なんて思ってたら、最近の暑さはナニ!ってくらい暑いです。テツはとたんに走らなくなりました。仕方ないっす。
パパさん大丈夫ですかあ?パパさんも夏のお疲れが出てたんですね。口内炎はイタイですからね。全快してリクちゃんと爆走してくださいね。
そう言えばリクちゃん、お顔がオトナっぽくなりましたね。以前はかわいいばっかだったのに、表情が凛々しいです。それもそのはず、もう成犬ですもんね。いつまでも子供じゃないか^^
  1. 2009/09/26(土) 15:03:28 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
ホント、昨日一昨日そして今日、真夏のような昼間でした(´д`;)
うちも全くやる気がなくなりました~ヾ(゚д゚)ノ゛
あ、口内炎は疲れからじゃなくて、ヤケドによるものからなんです。
でも90%は治りましたよ~^^ 食べたいものが食べれるって非常に幸せですね♪
リクも今回が最後の壮犬なので、ビシッとキメたいとこですね。
成犬にでもなればもぅ上位は無理でしょう(笑)
あと半月、頑張ります(*^_^*)ノ
  1. 2009/09/26(土) 20:31:13 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

リク君、展覧会に出すなら、立ちこみor歩様、毎日やった方が良いですよ。・・・運動後の僅かな時間でも。
  1. 2009/09/27(日) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. 〇田 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

○田さん>
お久しぶりです^^ お元気ですか~^^
さすがに半月切ったので、毎回立たせて三角歩きしたりしてます(^^;
この成果はいかに・・・といったとこですが(笑)
頑張らなきゃ!! ですね^^
  1. 2009/09/28(月) 07:03:53 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/29(火) 05:44:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/305-9d6e629e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

