☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~モノクロ劇場・其の弐~

モノクロ撮って出し。



退屈。
モノクローム1




さらに退屈。
モノクローム2



たしなみ。
モノクローム3



心想事成。
モノクローム4



stand alone.
阿伏兎観音8



黒扉。
死者の門



Lucy in the Sky with Diamonds.
モノクロ空



昨日、広島展の出陳料を納めに、仕事帰りにF先生のとこに行って来ました。
やっぱ年々中型は減ってるそうです。
中型が普及しない理由も分からんではないけどさ。。
でも、こんないぃ犬はいないと思うんだけどな・・・終生四国犬が大好きな私です。生まれ変わってもまた四国犬飼います^^
頑張れ!!四国犬!!
  1. 2009/09/29(火) 20:36:21|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<~未知なるもの~ | ホーム | ~夏の写真放出~>>

コメント

私も同じ意見です!!
こんなにかっこいい犬いないと思うのだけど・・・
飼い主には忠実だし、番犬にはもってこいだし・・
愛嬌はあるし、なんといっても賢い!!
言ってるときりがないけど、知名度は低い・・(--)
なんでかな・・・??

貴重な犬種を飼ってるって自慢でしょうかね^^
私も四国犬に夢中になってる一人です^^
  1. 2009/09/30(水) 11:51:08 |
  2. URL |
  3. ぎんたろう母 #-
  4. [ 編集]

この魅力はなんでしょうね。以前は普通に洋犬の中型がいいなあ、と思っていました(日本犬の中型って紀州しかしらなかったし)。最初写真で、見た目から入った訳ですが、飼ってみて(洋犬を飼ったことがなく比較はできませんが)フレンドリー過ぎない(媚びない)良さと言うか、けどしっかり甘えん坊だったり、潔癖だったり・・・。犬好きなら決して飼いにくい訳でもないんですよね。まずは単に知名度でしょうね。北海道犬みればそこんとこは納得しますよね。
  1. 2009/09/30(水) 15:31:18 |
  2. URL |
  3. まさ #E/frtVgU
  4. [ 編集]

ぎんたろう母さん>
でしょ! やっぱ四国犬No.1ですよ^^
自分とこの犬が一番だと思うのは承知で言うけど、こんなにいぃ犬はいないと思います。
そりゃうちのも外観的にも性格的にも欠点は多いです。
しかし、毎日見てても飽くことがありませんね^^
あ、母さんはアタクシの四国犬に対する想いを4倍強く思ってると思いますが(笑)
釈迦に説法ですね(^^; 四国犬を輩出した日本を誇りに思います。

まささん>
アタシの場合は、小学生の頃初めて見て心打たれた犬が四国犬だった訳です。
「あの犬ぶちかっこええじゃん!!」(注:ぶち=すごくの意。福山弁)
そして数十年、やっと自分の意思で犬を飼うこととなり、リクと縁あって家族となりました。
決して愛想がいい訳じゃないけど、ホントに家族思いのいいヤツです。
しつけを間違えなければ、最高の伴侶になることは間違いなし。
かっこいい・賢い・潔癖、良い意味での3K犬ですね♪
  1. 2009/09/30(水) 19:42:33 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいています。
四国犬いい犬ですよね。
僕は中学生でしたね。
それからいつか飼おうと思って。
実際に飼いだしたのは20年後でした。

展覧会もがんばってください。
うちの犬はビリでした。
ちなみに、生で春の愛媛でお会いしてます。
  1. 2009/10/03(土) 03:45:45 |
  2. URL |
  3. ミクロK #8wP.2oNo
  4. [ 編集]

ミクロKさん>
はじめまして~^^ようこそいらして頂きました<(_ _)> 感謝感謝♪

四国犬、ホント素晴らしいです^^
小さい頃から飼うなら四国犬!の夢がやっと叶いましたヽ(´ヮ`)ノ
ミクロKさんも同じですね♪まさにDreams come trueですw

展覧会、頑張って参りますヾ(´▽`*)ゝ
結果はさておき、いろんな交流楽しめたらいぃかな~なんて思ってます♪
てゆーか、春の愛媛でお会いしてたなんて!!
ビックリでしたw(゚o゚)w
またいつか、今度会えるの楽しみにしてます^^ 
  1. 2009/10/03(土) 18:38:56 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/307-eedbf348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

