☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~未知なるもの・其の弐~

未知との遭遇第二弾^^

場所はいつもの散歩コース、無人広場より。
えっと~・・まずそいつを初めて見た時のリクから。
05.壮犬・キリン1日目
尻尾が完全に下がってるとこに注目w
どんな大型犬でもこんなになったことはありませんでした(^^;



これが2日目。
05.壮犬・キリン2日目
緊張状態ですね♪



角度を変えてもう一つ。
05.壮犬・キリン2日目2
まなざしが真剣です。笑っちゃいけないけど笑えます^^



三日目の朝です。
05.壮犬・キリン3日目2
幾分見慣れてきたかな♪
てか、緊張した時の前傾姿勢は相変わらずだなw


その正体は・・・
05.壮犬・キリン2日目3
キ リ ン !! そりゃ緊張もするはずだ(爆)



実は、うちの近所にサーカスがやって来ます。
それは偶然にもリクのお馴染散歩コースだった訳で、レアなものをお目にすることが出来ました。


最近は怖いもの見たさで、リクの足も自然にこちらに向かってる模様♪
そんで、サーカス団の愛犬、バギィくん^^
05.壮犬・バギイ2



スタッフの外国人の方にもかまってもらったり^^
もぅ絵に書いたような洋犬フレンドリーww リク若干引き気味((((;゚Д゚)))
05.壮犬・バギイ1



毎日の散歩に楽しみが出来ましたヽ(´ヮ`)ノ
しかし、毎回キリン見て興奮してウンチしないのが問題なのでもあります。。(;´Д`)
  1. 2009/10/06(火) 07:07:35|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<~台風後~ | ホーム | ~未知なるもの~>>

コメント

ご近所にキリンですか??!!

めったにない事ですよね!
そりゃ、さすがのリクくんもビビるはずですよ^^
でも日が経つごとに、やる気満々ですね!

リクくん、どんな思いでキリンを見てたのかな・・
  1. 2009/10/06(火) 16:16:09 |
  2. URL |
  3. ぎんたろう母 #-
  4. [ 編集]

ぎんたろう母さん>
うんうん、恐らくこんなことはもぅないと思われます(´∇`)
さすがにロープが張って有るので近くにはいけないけど、固まった状態で見上げてます。
でも、最近では噂が噂を呼んでギャラリーが多くなりましたね^^
あ、そんで今朝はシマウマも一緒におりました。
これは目線が近いので、ぐいぐいリード引っ張って近づこうとトライしてましたヾ(´▽`*)ゝ
  1. 2009/10/06(火) 19:24:01 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

サイコー笑える^^
1枚目の写真はホントにこの世のモノか!といった表情で^^
3日目になると緊張が溶けて柔らかくなって実に面白いですね(リクちゃんごめ~ん^^)
本当に緊張してそれに集中した時って後ろ足に出るんですねえ。今気がつきました。
毎日楽しそうですね^^キリンにシマウマ?ライオンが出てきたらどする?^^
リクちゃんウ〇コはしよう!
  1. 2009/10/06(火) 20:34:55 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
いやホント面白かったです^^
キリンがいるところまでハーハーやってたのに、見た途端舌もしまって唖然状態。。
特に初日の緊張状態ったらなかったです♪
そそ、この前は猛獣のあくびの咆哮が聞こえてきて、それ聞いた時も緊張状態でした(笑)
もぅ後足なんてカッチカチでしょヾ(´▽`*)ゝ 笑えます^^
最近は用を済ませて最後に行くようにしてます(*´ェ`*)b
  1. 2009/10/07(水) 07:10:36 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

これで展覧会立てば、good!じゃないかなあ(笑 キリンはびっくりだよねぇ~。最初は生き物とすら認識できないかもですよ。良い経験?できたね、リク君。
  1. 2009/10/07(水) 09:20:27 |
  2. URL |
  3. まさ #E/frtVgU
  4. [ 編集]

まささん>
そのとおり!! これくらい緊張感持って立ってくれたらいぃんですがね(^^;
顔つきも普段見ることないくらいビシッとキマってました(*´ェ`*)b
ま、目線があの高さですからね。得体の知れない何か・・・でしょうか。
こんな経験は私自身も初めて♪ あと一ヶ月くらいはキリン詣でが楽しめそうですw
  1. 2009/10/07(水) 20:03:35 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リク君の緊張した様子、何かと思ってブログをスクロールしていくと・・・キリン!!(°o°)
わ~、これはやられました(笑) リクぱぱさんの編集が最高です。(^.^)キリンと知らなければ確かに怖いですね・・・。恐竜みたい(^^;
バギィ君、ビーグルさんですね。かわいい。たくましい団員さんに連れられてて面白いです。(^^)
  1. 2009/10/08(木) 13:21:31 |
  2. URL |
  3. ねっつん #.W2Qbi9s
  4. [ 編集]

ねっつんさん>
いえいえ~ありがとうございます<(_ _)>
初日は遠くから見てるだけだったんですが、だんだん近づけるようになってきました。
しかし、雨降りなどで一日でも間が空くと、また警戒モードになって寄ろうとしないんですよ^^
かなり遠くでも獣臭がすごいので、ずいぶんと前から警戒モードなのです。
このビーグルさんはホントにフレンドリー♪
恐らく今まで良い育ち方してきたんだろうと思われます。
バギィくんの積極さにリクもあたふたしてました(笑)
  1. 2009/10/08(木) 18:46:29 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

サーカス、観に行かれましたか?
なんだか、「サーカス」って不思議な感覚です。
キリン,どうやって移動しているのでしょう?
できればリクちゃんにも見学させてあげたいです。
驚きしどおしでしょうね。


ご無沙汰、スミマセン。

  1. 2009/10/09(金) 12:11:38 |
  2. URL |
  3. たちみみまきお #mQop/nM.
  4. [ 編集]

たちみみさん>
お久しぶりです。元気ですか~?
多忙なところコメント頂いて大感謝ですヽ(´ヮ`)ノ
サーカス、たしか昨日からだったかな? 
やっぱテレビで見るのとライブでは違いますよね。
チケットはまだ買ってませんが、行ってみたいな~と思います。
リクは獣臭に敏感に反応するので、きっと観戦は無理でしょう(笑)
ウロウロソワソワで大興奮間違いないです^^

  1. 2009/10/09(金) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/310-d327df0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

