☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~台風後~

台風、いけませんな。。
うちの近辺は、昨日朝6時大雨で合羽で散歩行ったんだけど、30分後には雨止んで風だけ。
夕方は寒風吹きすさぶ中なんとかチャリこいで4km程走破^^
そして今日もめっちゃ寒かったぞ(((’Д゚)))

てな訳で、ちょっと過去の写真を一字で放出。



喝。
05.壮犬・興奮



炯。
05.壮犬・前方に何か



探。
05.壮犬・蒼天1



堅。
05.壮犬・足裏



とゆーか(笑)、漢字に深い意味はないのでさらっと流して下さいね♪


明日から三連休ですね^^
しょーもない事務的用事ばっかで休みって感じがしません。
そして岐阜展をはじめ東京、青森、熊本、山口、京都で展覧会が開催されます。
翌日休みなんでどっかエントリーすればよかったけど・・・一番近くで山口、それでも遠過ぎヾ(゚д゚)ノ゛
ま、18日に全力投球です!!

===========てっちゃん頑張れよん===========
  1. 2009/10/09(金) 21:45:06|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~ビザンチン~ | ホーム | ~未知なるもの・其の弐~>>

コメント

『肉』、かわゆい。
どーして、肉球って哀愁漂ってしまうのでしょう。
歴史、だからかな。
  1. 2009/10/10(土) 15:30:09 |
  2. URL |
  3. たちみみまきお #mQop/nM.
  4. [ 編集]

たちみみさん>
さすが!たちみみさんですねヽ(´ヮ`)ノ 詩人です^^
この肉が灼熱のアスファルトや凍てついた早朝を毎日踏みしめてきたと思うと、歴史です。
365日働き続ける肉球、メンテナンスフリーで言うことなしですね♪
たまにマッサージしてやることにします(*´ェ`*)b
  1. 2009/10/10(土) 18:08:31 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

パパさん応援ありがとう!明日がんばります。壮犬最後だもんね。でも岐阜はしょぼいから、きっとまたテツひとりだと思う。いろんなことをチェックして修正してきます。お天気はまずまず良いみたいだから、それだけでよかった。一戦一戦全力で戦いまーす!^^
かあちゃんは1枚目の写真が好き!「われぇぇぇ!!」とかアテレコ入れたい^^リクちゃんかっこええ^^
  1. 2009/10/10(土) 20:35:17 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
いよいよ明日ですね♪
壮犬最後だし、いろんなことチェックしながら頑張ってきて下さいね。
なにより、天気がいぃってのが一番ですね^^
台風去ってよかったヾ(´▽`*)ゝ
そそ、一枚目は広島男児って感じで意気込みが撮れました。
リクも展覧会本番はこのノリでいってくれたらいぃのにな。。
  1. 2009/10/10(土) 21:27:15 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/311-869bf279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

