☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ビザンチン~

この連休を利用して、ちょっと異国に^^



イタリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!ヽ(´ヮ`)ノ
縦ビザンチン



そりゃやっぱ芸術的ですよ^^
もぅビザンチンのなんとかかんとか・・・よく分からんけどイカすな~イタリア!
ビザンチン1



もちろんこの人も同行^^
05.壮犬・ビザンチン2
数時間のフライトにもよく頑張ったね^^




てか・・・イタリアなんて行ける訳ねぇしヾ(゚д゚)ノ゛
市内から出てねぇっす↓↓
非常に虚しす。。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァーン!!



実はこれ、早朝8kmくらい走ってたまたま見つけた結婚式場。
まぁとにかく綺麗でした。



三連休のネタ、こんなものしかなくてスミマセン<(_ _)>



05.壮犬・ビザンチン3
西洋建築と日本犬、やっぱイマイチだな。
こーゆーとこにはドーベルマンとかアフガンハウンドとかが似合いそうね♪


やっぱ日本犬はこれでしょ^^
05.壮犬・福山晟
結局、目的地はこちらだった訳です。
福山城をバックに四国犬。

さて、三連休最後の散歩に行って来ます~ヾ(´▽`*)ゝ
  1. 2009/10/12(月) 16:22:21|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<~銀行寫眞三葉~ | ホーム | ~台風後~>>

コメント

そうだねそうだね^^やっぱ日本犬にはお城でしょ。だってリクさん申し訳なさそな顔してるもん^^「うちのとうちゃんがホントすんません」って^^でもいい!リクちゃんもとにかく走れ!ダッシュだ!ダッシュあるのみ!おなかの調子は良いかな?たんと食べてたんと寝てたんと走って、日曜はガツンと言わしちゃってください!応援してますよ^^
  1. 2009/10/12(月) 20:07:12 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
結局、城で撮った写真はこれ一枚です(;´Д`)
今度は、城好きなかあちゃんにもっといろんな写真撮って来ますね♪

リク、お腹の調子はいつもと変わりなしですよ^^
肌寒くなった今日この頃、黙々と走る日々です。
相変わらずスリムな体形ではありますが、毎日の走り込みの成果を理解して頂きたいとこですね♪
とにかく頑張るです(*´ェ`*)b
  1. 2009/10/13(火) 07:06:42 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

結構イイ感じです。
旅の写真を信じたものの、リクちゃん登場にあれ?、そしてオチでした。
四国犬、海外風景にも立派にマッチすると思うけれど。

それにしても、すごい式場です。。。
  1. 2009/10/13(火) 10:42:05 |
  2. URL |
  3. たちみみまきお #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ホンとにリクくんと一緒にイタリアに行ったのかと思いました(*-*)びっくり!!

最近の結婚式場って、本格的ですよね!!
でも高いんだろうな・・・

お城ですっきりいたしました^^

  1. 2009/10/13(火) 12:12:10 |
  2. URL |
  3. ぎんたろう母 #-
  4. [ 編集]

たちみみさん>
ごめんなさいね~(^^; あまりにしょーもない三連休への八つ当たり??みたいな。。
まぁでもこの建物を見てもらいたかった訳なんです^^
そこだけ切り取ったかのように異国なんですよ♪
あ、以前雑誌でオランダに渡った四国犬が風車と共に登場してたの見ました。
そー言えばなかなかマッチしてました。
リクもイタリアを歩かせてみたいですね。
中華街ならずイタリア街があったら連れてってみたいです。


ぎんたろう母さん>
母さんもびっくりさせちゃってごめんなさいね~<(_ _)>
たちみみさんのコメと重なるけど、ホント綺麗な建物なんです。
とゆーか、決して遠くない同じ市内なのに、こんなのがあるなんて全然知りませんでした。
聞けば数年前からあったらしい・・・ヾ(゚д゚)ノ゛
こんなとこで結婚式ってすごいですね。もぅ挙式@イータリアです♪
今度は挙式風景を是非見てみたいな^^
城を見に行ってビッグサプライズな散歩でした~ヾ(´▽`*)ゝ
  1. 2009/10/13(火) 18:25:09 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/312-c57fa74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

