☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~銀行寫眞三葉~

いきなりだけど、銀行で待つリク三部作。



其の一。
05.壮犬・銀行前1



其の弐。
05.壮犬・銀行前3



其の参。
05.壮犬・銀行前2



何の変哲もない写真だけど、どれもリクらしさで満ち溢れてる気がしまして・・・掲載(^^;



それは置いといて、日曜の展覧会は孤軍奮闘になりそな予感。
身内は皆用事で来れず。。
しんちゃん一家も仕事かも。。
てことで、カメラマンがいないので審査中の写真はないかも・・・ですヾ(゚д゚)ノ゛
只今友達、会社の部下にカメラマンしてくれ~とコンタクト取ってるとこww
未だ誰も連絡来ず・・・ヤバシ((((;゚Д゚))

  1. 2009/10/15(木) 21:58:44|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<~決戦前日~ | ホーム | ~ビザンチン~>>

コメント

え~っと、何事もなければ広島展お邪魔します。
見学なのでフリーでございます。
最悪の場合、ご指名いただければ働かせていただきますよん!ご遠慮なく~~~~!
お会いできるのを楽しみにしています。

  1. 2009/10/15(木) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. 翔太郎ママ #LX7K0hIA
  4. [ 編集]

はいはーい。今週末は我々も伺わせていただきま~す♪
またまたご無沙汰でスミマセン。翔太郎ママさんもお久しぶりです(^^)/~
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね。
当日手が足りないようでしたらなんなりとお申し付けくださいw

リク君、今回の換毛で赤がとても綺麗に入ってきましたね。なんだか懐かしい色だなぁ…と思って拝見しました。
あ、そっか♪子供の頃、瀬戸内海を渡って仔犬を貰いにうかがったお宅にいた犬に見た色。岡山や広島の長春系愛好ブリさんグループの犬に多かった赤の色…。
そういえば倉敷の愛犬家さんのコメがありましたね。
「あ!?倉敷といえば!」と思い当たるフシがあり、二代目に聞いてみたところ昭和40年代に長春系愛如月荘から何頭か倉敷の愛好家さんたちの手に渡っているそうです。
如月荘をご存知の方かも知れませんね。
(ちなみに倉敷にはその時代に当犬舎からも2頭くらい入っているそうです)
  1. 2009/10/16(金) 03:57:10 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

ママさんbe-so3さん、ありがとうございます~<(_ _)>
取り急ぎこれから仕事なんで挨拶まで^^
帰ってじっくりコメさせて頂きますね♪
  1. 2009/10/16(金) 07:07:33 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクちゃん、きれいだわ。
格好いい。
完全大人の表情は、
お外での待ち、緊張しているのかな。
日曜日頑張ってください!遠くから応援です。
  1. 2009/10/16(金) 10:53:09 |
  2. URL |
  3. たちみみまきお #mQop/nM.
  4. [ 編集]

翔太郎ママさん>
今回もいらして頂けるんですね♪ ありがとうございます~<(_ _)>
てか、今朝ママさん&三代目さんのコメント見てイッキにテンションupでしたよ(笑)
一応、会社の部下に写真頼もうかな・・・と思ってるんですが、時間が当てになりません(^^;
デートで犬並べを見学な訳でして。。(笑)
こんなデートは滅多にないぞ!!と(爆)
んな訳で、もしかしたら応援要請するかも・・・ですので宜しくお願いいたします^^
とても心強くお待ちしておりますヽ(´ヮ`)ノ
天気もよさそうなので、コロナ日和でもありますよん♪

be-so3さん>
うゎぁぁぁ~三代目さんチョー久しぶりですね~^^ ご無沙汰でした~<(_ _)>
ママさん一家&be-soさん一家、最強に心強いです(*´ェ`*)b
いろんな話もしたかったので、とても楽しみにしてます。
気をつけていらして下さいね♪

毛色、褒めて頂いて光栄でございます<(_ _)>
そーだったんですか・・・いにしえの備後産長春系の色。。
なんかもぅ涙でPCの画面が曇る程嬉しいお言葉ですわヽ(´ヮ`)ノ
モニターの色の相違はあると思うけど、ほぼ見たまんまの毛色です。
実物の毛色、忌憚のない評論を楽しみにしてます。

そそ、倉敷の四国犬ファンさん。
二代に渡ってということなので、その可能性は大でしょう。
もしお時間ありましたら日曜福山までいらして下さい~って宣伝かいっww
なにはともあれ、日曜が楽しみでなりませんww

たちみみさん>
いやいや~身に余る過分なお褒めのお言葉、ありがたく頂戴いたします<(_ _)>
もちろん、あとでちゃんとリクにも伝えますので^^
あいつ、いつもちゃんと聞いてるんですよ♪

この時は走ってヘロヘロだったのでじっと待ってました。
しかし、元気な時は3分が限界ですね(^^; ウルトラマンです。
この前もケーキ屋にてお待ち中、ワンワンやってました。
店員が「かっこいい顔して甘えん坊」ってゆーてました(笑)
日曜、頑張って参ります!! 東方よりの応援に応えたいもんです(´∇`)

  1. 2009/10/16(金) 20:38:55 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/313-3bb3976e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

