☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~展覧会速報~

たった今帰ってきました。疲れた~(^^;
取り急ぎ報告です。
結果、5頭中4席ヾ(゚д゚)ノ゛ブービーでした~↓↓



一審。
リク一審
撮影:三代目さん



いつになく落ち着きのないリク。
じっとせず動き回るので制御するのが大変でした。
結果、ちゃんと立たせようと首吊り状態になってました。反省。



んで弁当。
弁当
んん~可もなく不可もなくって感じかな。



そして昼寝。
リク昼寝



二審です。
リク二審2
見てのとおり、4番目にリクがいますw



翔太郎ママさんにアドバイス受けて挑んだ二審だけど、それ以前にほとんど見てもらえず。
もぅ一審で上位下位の結果は決まってたんでしょうね。。



今回の雑感として。。
終始落ち着きなかったリクでしたが、四席の結果はそれだけじゃないと思いました。
落ち着きない犬でも上位入賞してた犬もおりますし。
あまり凹んではないけど、味気ない、手応えのない審査ってのが偽らざる感想です。
前回は入賞こそしなかったものの、まだ今後の課題が見え隠れする審査だったので。。
んん~、ちょっと今お手上げ飽和状態。今後どーしよっかな、どーすればいぃんかな・・・って感じです。
あ、審査以外は天気も良く、みなさんとの交流はとても楽しく有意義な一日でしたよん♪
それについては後日執筆するので少々お時間を<(_ _)>

では、結果報告と雑感でした。
続く。

be-so二代目&三代目さん、翔太郎ママさん、大変ありがとうございました<(_ _)>
  1. 2009/10/18(日) 15:47:33|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<~とってもイカした交流@展覧会~ | ホーム | ~決戦前日~>>

コメント

お疲れ様!
結果は残念かもしれませんが、参加することにも大きな意義はあると思いますよ。なんせ、中型が少なすぎですから。
課題は・・・参加数増やせればいいですね。上位は百戦錬磨(その犬のみにかかわらず、幾年もの積み重ね)、そこに立ち向かいできれば少しでも上へ!となると、無我夢中できるだけ参戦して見出すしかないのでは?うちは、そんな風に思って参加してます。結果は本部賞とれたと思うと次で下位だったりしますので、気にしない気にしない。全国展行こうよ!お祭りだよ。
  1. 2009/10/18(日) 16:15:04 |
  2. URL |
  3. まさ #E/frtVgU
  4. [ 編集]

まささん>
結果はまぁ仕方ないと思います。
ただ、今回はなんとも虚無感の残る審査だなぁ・・って感じ。
例えば、てっちゃんは今後に向けて走り込み強化とかして頑張ってますよね?
じゃうちはどーすればいぃんだろ・・・って感じ。
更に走り込みするのか、立ち込みを徹底的にするのか・・・。
次に向けて何をすればよいのか、只今模索中です。
お言葉有り難く頂戴いたします<(_ _)> 感謝です^^

  1. 2009/10/18(日) 18:15:45 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

お世話になりました♪

本日はお疲れ様でしたm(__)mこちらも無事帰宅しました。お土産ありがとう御座いました。
またまた暑かったですね~。そういえばリクぱぱさん午後から半袖Tでしたねw
リク君は前回よりよく仕上がっていて、ぐっと大人っぽくなっていたと思います。
成績は良ければ喜ぶし、今日みたいな場合は二の次ってことにしましょうよ。
二代目なんてあの結果でもビール飲んで只今高鼾です(^_^;
p.s.兄さんは小屋でのびちゃってます。

  1. 2009/10/18(日) 20:16:52 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

三代目さん>
長旅お疲れ様でした^^
てか、こちらこそいろいろと本当にお世話になりました^^
審査については「???」って部分もありますが、ま、人が決めることなんで仕方ないです。
でもまぁリクの毛が“いにしえの黒胡麻”ってだけで嬉しく思いましたよん♪
あ、私も先ほどビールwith塩茹で落花生でした ♪ これまたありがとうございました<(_ _)>
しかしリュウ兄さん、アタクシは大ファンになってしまいましたよ^^
えぇわ~兄さん♪
ともあれ皆さんお疲れ様でした。
二代目さんにも宜しくお伝え下さいまし<(_ _)>
  1. 2009/10/18(日) 20:44:23 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクくん・リクぱぱさん、お疲れ様でした!

審査ですか・・・
人間で言うと、体操とかフィギアスケートとか・・
人が審査する競技って難しですよね(--)
(例えがいまいちでごめんなさい・・)

また春にむけて、今はゆっくりリクくんとの時間を楽しんでください♪♪
リクぱぱが楽しいと、リクくんも楽しいはずですから^^
  1. 2009/10/19(月) 10:17:10 |
  2. URL |
  3. ぎんたろう母 #-
  4. [ 編集]

ぎんたろう母さん>
まさにそれですよ!!母さん的を得てますぜ^^
人の審査なんで好みもあるだろうし仕方ないんだけど。。
あと先天的欠陥を、努力でどうにかなる部分でどのくらいカバーできるのかって疑問もあります。
前々から思ってたんですが、ボクシングみたいに公開評価にすればいぃと思います。
とゆーか、ボクシングだけじゃなく体操も公開評価だったw

今日もいろいろ話しかけて夕暮れの海沿いを走り抜けてきました。
展覧会がどうあれ、リクは最高なやつです♪
  1. 2009/10/19(月) 18:53:52 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/315-7790c2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

