☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~成犬突入~

土曜の夜からノドがなんか変な感じでした。
そして今、最高に風邪ひいてます(;´Д`)

インフルエンザじゃなかったのが幸い。
しかし、頭ぼーっとして集中力もないしダメダメですヾ(゚д゚)ノ゛



「オマエ誰やねん?」の図
05.壮犬・カガミ



血統書上では今日でリクも成犬の仲間入り♪
成犬式を盛大にするつもりでしたが、何をすればいぃのかネタが浮かばず中止w

アタクシがこのような状態なので散歩も朝晩各2kmくらいしか走ってません。
秋になって寒くなってもっともっと走りたいよな~<(_ _)>
とーちゃん風邪治ったらおもいっきり走っちゃるけぇ待っといて(^^;
  1. 2009/10/29(木) 20:44:01|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<~snap~ | ホーム | ~秋の朝~>>

コメント

あらら、パパさん、大丈夫ですか?インフルエンザじゃなくってよかったけど。早く治るといいですね。
リクちゃんも成犬の仲間入りですね!おめでとう!今日からオトナですよ!もっともっとシブいオトコになりましょう!体はマッチョでかっこいいのに、ガラスに映ったお顔は・・・・・コケてしまいそうなくらいかわええ^^
リクちゃん、父ちゃんがお風邪治るまで辛抱ね。またいっぱい走ってくれるって。
  1. 2009/10/29(木) 21:01:09 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
お気遣いどうもありがとうございます<(_ _)>
どうやらピークは過ぎたようなので、後は快方に向かうと思います。
しかし、久々にひどい風邪でした(^^; 

リクもやっと成犬^^ ここまであっとゆー間でしたね。
気がついたらこんなに月日が経ってたって感じです。
相変わらず和みキャラですが、このまんま元気で可愛いリクでいて欲しいですね。

このガラスに写った自分を見るなりダッシュでした。
そしてしばらくこの状態で観察、軽く威嚇してたのがウケました(´∇`)
  1. 2009/10/30(金) 07:04:21 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リク君、成犬おめでとう♪

面白い写真ですね^^鏡の中のリク君はカメラ目線なのかな? 軽~く威嚇しちゃうってところも気に入りました。 私も実験?しちゃおうかなぁ~(笑)
リクぱぱさんの風邪もピークを過ぎたようですが、くれぐれも無理をしないでくださ~い^^ お大事に~。  
  1. 2009/10/30(金) 16:51:41 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

私もリクぱぱさんと一緒で風邪です(--)
うがい・手洗いしてたのにな~~

お互いに無理をせず、わんこのためにも復活しましょうね^^
  1. 2009/10/30(金) 19:01:25 |
  2. URL |
  3. ぎんたろう母 #-
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
恐れ入りまする<(_ _)>
鏡、恐らくリクにとっては人生初めての経験だったのでは・・。
それとか、玄関に置いてある置物の陶器の犬にも威嚇したりします(笑)。
ランちゃんテンちゃんも是非実験を^^

風邪はいけませんね~(;´Д`)
すずぴんさんちの辺りは、うちより冷え込むのでしっかり暖かくしてくださいね(´∇`)


ぎんたろう母さん>
母さんも風邪ひいちゃったんですか!?
私の場合、予防は全く無頓着でした(^^;
しかし、今回の感染元は特定出来ず・・・。 
恐らく本屋とか居酒屋とか人の集まるとこでもらってきたのでしょう。
水曜日はどん底だったけど、徐々に快方に向かってます。
今週はマジで21時には寝てたので、急激回復^^
睡眠が一番ですね。母さんも早く元気になって下さいね♪
  1. 2009/10/30(金) 20:00:09 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクちゃんもとうとう大人の仲間入りですね~。
これからもっともっと大人の魅力が出てくるんでしょうね・・・。
でもでも心は少年のまま可愛いリクちゃんでいてほしいな~。
ぱぱさん、体調はだいぶ良くなりましたか?
朝晩寒く、日中暑い・・・こんな天気だと体調崩していまいますよね・・・。
お大事に・・・。
  1. 2009/10/30(金) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. 翔太郎ママ #99xlCuFQ
  4. [ 編集]

翔太郎ママさん>
この間の展覧会で、同じ中型雄を出陳してる人と話しました。
これから頬がもっと張ってきて、顔つき身体つきも変わるよ・・と。
毎日接しているので、変化がホント解らないんですが、成犬になってちょっとでも成長してくれたら嬉しいですね♪
でもきっと、心は今のまんまのリクであることは間違いないです。
家族と女性と子供には優しいリクですね^^

体調は8割回復しました。若干鼻に後遺症ありますが。。
この休みはじっとしていようと思います。
余談ですが、姪のところは学校閉鎖になったそうです。
ママさんも気をつけて下さいね。
しっかり食べてしっかり寝てれば少々のウイルスは大丈夫でしょう(´∇`)
  1. 2009/10/31(土) 08:01:07 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/320-77a527d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

