☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~snap~

昨日は適当にスナップ@散歩。
ホンマに適当、ノンテーマ。


朝の発見。覗き込んだのはいぃけど、若干ビビり気味((((;゚Д゚))
06.成犬・.何がある?



のほほんマターリです^^
06.成犬・.のほほん2



午後の部(´∇`)
@リーデンローズ。ここは福山のメジャーなコンサート会場な訳で、メインの散歩コース。
06.成犬・.リーでん
落ち葉がちらほら・・・です。



信号待ち。西日が眩しいらしい。
06.成犬・.リーでん2



Let' go,daddy!!
06.成犬・.リーでん3



それから行く宛てなくマターリと駆け抜ける雑踏。
と、偶然にもぎんたろう母さんのblogで紹介されたお好み焼き屋を発見!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 吃驚!!
06.成犬・.とび丸
どこかで見た看板だな~と思ってたら、やっぱ時々通る散歩コースにありました。
リクを座らせ記念撮影♪
母さん、またいらして下さいねヽ(´ヮ`)ノ




最後、季節外れの入水で〆。
06.成犬・.季節外れ
さすがに寒いのかすぐ上がってきましたww



風邪の調子も上々です♪
  1. 2009/11/01(日) 08:39:57|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~走破~ | ホーム | ~成犬突入~>>

コメント

リクちゃん、とうちゃんを見上げてる目がすごくイイよ!ダッシュ前だね!^^
このお好み焼き屋さんは美味しいの?この店とリクちゃんがミョーに似合ってると思うのはかあちゃんだけかしらん。まるで看板犬だもん^^福山風お好み焼きってどんなのを言うの?食べてみたい^^
  1. 2009/11/01(日) 20:56:51 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
そそ、いつも信号待ちはready go!って感じです。
しかし、車がびゅんびゅん走ってても、勢いついたら信号待ちじっとしてくれません。
車の怖さイマイチ分かってないんかな・・・分かってほしいんだけどな。
このお好み焼き、行った事はないんですよ~。
お好み焼きは広島が有名ですが、福山は広島でも関西焼きが多いです。
特徴は・・・地元なのでよく分かりませんがw、とりあえずオタフクソースかカープソースを使います。このソースじゃなきゃダメ。
お好み焼きは食卓でも定番ですね♪ 
大阪のたこ焼きと同じですかね(笑)
  1. 2009/11/01(日) 21:34:06 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

ホンと!ご近所だったみたいですね^^
偶然とは言え、こんなところでつながるなんて!!
ちょっと感動ですよ♪♪
旦那様とふたり、興奮してました!!

「とび丸」食べに行ってみてくださいね!
私もまた福山に遊びに行きますね♪♪
よろしくお願いします^^
  1. 2009/11/02(月) 16:21:16 |
  2. URL |
  3. ぎんたろう母 #-
  4. [ 編集]

ぎんたろう母さん>
ホントですよ、ビックリですよw(゚o゚)w
この辺りは、ちょっと時間のある時に足を延ばしてみよっかな・・・って時のコースです。
と言いますか、この辺りは私の中学校の区域でして、その頃からよく知ってた場所なんです。
ローカルな話題になりましたね(笑)

是非今度食べに行ってみますね♪
楽しみです(´∇`)
また福山いらして下さいね~ヽ(´ヮ`)ノ
お待ちしております^^
  1. 2009/11/02(月) 19:04:19 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/322-a813ac53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

