☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~走破~

今日は朝より昼の方が寒かった(((;゚Д゚))
マジ真冬並の夕方散歩だった。。

風邪もほとんど気にならない程度になった日曜日。
発症して一週間です。
思えば子供の頃は3日もあったら全快してたような・・・。。



て訳で、日曜の朝は遠くまで走りました。
06.成犬・.ラン1



途中、気になるものを撮ったりする間、この人は休憩タイム。
06.成犬・.ラン2



気分よく走り、気分上々でシャッシャと縄張り誇示^^
06.成犬・.ラン3
最近シャッシャが強く激しいww しかもやたら頻度多い。



家に近づいてくると、どんな状態でも何があろうとも絶対全力疾走になる区間があります。
過去に猫やノーリードが頻繁に出現した通り。
ここを通ると逆毛が立ってもうダッシュ、息巻いてます。
06.成犬・.ラン4
余談だけど、リクの走り姿ベスト・シャッタースピードは1/60だな(笑)



約300m毎回全力疾走。ここだけでもいぃ運動になるわ。
06.成犬・.ラン5
これは1/80。ややスピード感がなくなりますね(笑)



この日朝2時間びっちり11km走って朝から元気でした(´∇`)
とーちゃんも元気になった証拠だな。
風邪ひいてご近所周りしか散歩してなかったツケを払えたかな(笑)
  1. 2009/11/02(月) 20:19:18|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<~ちょっと前の邂逅日記~ | ホーム | ~snap~>>

コメント

リク君走る走る走る~。スゴイスピード感ですね!
こんな相棒がいたら私もダイエットできるかもなあ(笑)なんて思ってしまいます。
リクぱぱさんも風邪全快ですか♪♪ 私も先月さっそくやられてしまいました。(^^;寒いの大好きなんですが風邪だけが・・・。(-_-;
犬ってあんまり風邪引きませんね。免疫力が違うんでしょうねえ。
  1. 2009/11/02(月) 23:41:26 |
  2. URL |
  3. ねっつん #.W2Qbi9s
  4. [ 編集]

ねっつんさん>
最後の2つの写真は実際時速30kmは出てるんですよ^^
チャリには距離&スピードメーター付けてるんでチェックしてます。
ダイエットですか~チャリだと難しいかな(^^; 
私は全然効果ないです(笑) リクと一緒に走れば効果てきめんでしょうね♪
風邪は毎年一回のペースでいつも1月か2月に発症するんだけど、今回は早かったですね。
今うちの市内、新型インフルエンザが猛威を奮ってるけど、あれは罹りたくないな~(´д`;)
冬は風邪ひかない犬になりたいです(笑)
  1. 2009/11/03(火) 09:54:11 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

スピード気をつけましょうね。私はメット着用しました。
ダイエット・・・そう、自転車の6-7kmだと人は消費カロリーご飯1杯くらいなんですよね~。これだけジョギングなら、ばっちりなんだけど。
  1. 2009/11/04(水) 08:53:00 |
  2. URL |
  3. まさ #E/frtVgU
  4. [ 編集]

朝から11キロも走るとは・・・タフですね!
我が家の犬、銀太郎が聞くと間違いなく「うらやまし~~」って言うに違いありません!!
旦那さまにも、ちょこっとボヤいておきました^^
休みの日くらい、犬孝行してもいいはず!!

リクぱぱさんも風邪治ってよかったね♪♪
私も元気になりました^^
  1. 2009/11/04(水) 18:53:11 |
  2. URL |
  3. ぎんたろう母 #-
  4. [ 編集]

まささん>
スピードに乗った時は、注意しまくりです(´д`;)
なにしろ折り畳み自転車なので、安定性がありません。
どちらかとゆーと体力より神経使います(笑)
中型日本犬にジョギングなら間違いなくダイエット出来ますね♪
しかし、かなり過酷なダイエットです(笑)

ぎんたろう母さん>
いやいや、いつも走ってないんですよ~(´д`;)
今回は朝日が綺麗だったのと、たっぷり睡眠とって気分上々だったのです^^
最近の夜明け前の風景、かなりイケてるんです(*´ェ`*)b

風邪、9割方治ったけど、時折鼻が詰まります。
しかし、これは風邪のせいなのか寒いせいなのか・・・。
ま、今度の休みまでには完治の予定ですねヽ(´ヮ`)ノ
  1. 2009/11/04(水) 21:31:34 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/323-3b0eb9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

