☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~happy birthday~

さて、今日はリクの3歳の誕生日ですが・・・夜遅くに仕事から帰ってきたため、何にも出来ずヾ(゚д゚)ノ゛
一応、夜ごはんはちょっとご馳走で鶏肉やらいろいろ振る舞いました。
誕生日プレゼントは休みに入ってからだな(゚o゚)/



かろうじて撮った夜明け前の写真@誕生日。
R0015073
自販機に照らされた黒犬。



かろうじて玄関先@誕生日。誕生日の意味ないな~w
R0015077
動き回ってぶれぶれ写真ばっかでした。



ともあれ、3歳の誕生日おめでとヽ(´ヮ`)ノ
毎日いつも変わらない態度で応えてくれてありがと^^
何よりも毎日元気でいてくれることに感謝です。


P.S.
テツのかあちゃんさん、プレゼントホントにホントにありがとうございました<(_ _)>
電話では、嬉しさのあまり喋りすぎてしまってごめんなさいです(^^;
リクは案の定ソッコーで食べました^^
めっちゃ嬉しい誕生日になりました♪ 大・大・大感謝です(*´ェ`*)b

  1. 2009/12/26(土) 21:45:46|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<~finding prey~ | ホーム | ~Christmas eve~>>

コメント

展覧会などで会える子には、お土産で渡せるのですが、なかなか会えない子には、それも住所がわかってブログでお誕生日がわかる子(かなり限定的ですが)には、ワンパターンですが、プレゼントしようかなって思って^^
おなか壊さないようにチビチビ食べてくださいね^^
ともあれ健康が一番の親孝行。リクちゃん、これからも元気ハツラツでいてね!
  1. 2009/12/27(日) 09:15:45 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

リク君、3歳のお誕生日おめでとう~♪♪
あっという間の3年ではなかったですか?また明日から楽し~い1年でありますように^^
そして、風光明媚な海の近くという羨ましい環境に暮らしているリクぱぱさんとリク君のブログ(活躍!)を、これからも楽しみにしています(^^♪

P.S. リク君もオレ達も外飼いの四国犬だけど、寒さに負けないように頑張ろうね!・・・・おいでん’ず。
  1. 2009/12/27(日) 11:30:46 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます^^
4歳までの1年間もよい1年でありますようにv-237
  1. 2009/12/27(日) 12:22:40 |
  2. URL |
  3. じむし #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
もぅスーパーサプライズなプレゼントでしたよ^^
ホントに嬉しかったです。家族みんなで喜びました♪
リクは案の定殆ど噛まず即丸呑みでした。
まぁ予想してた通りですが(笑)
また一年健康で今のまんま天真爛漫なリクでいて欲しいです(*´ェ`*)b

すずぴんさん>
どうもありがとうございます<(_ _)>
ホント、あっちゅー間の3年間でしたね=3
小さい時は手を焼いたけど、今はホントに良い子です。
あと一年くらいはビミョーに成長するのかな(´∇`)
うちは内港の近くではあるんですが、廃港なのが残念なとこです・・・。
またキレイな瀬戸内海の写真を提供いたしますので何卒です^^

じむしさん>
どうもありがとうございます<(_ _)>
何事もなく無事に3歳を迎えることが出来てよかったです。
リクもこれから大人の魅力を発揮してくれるかなww
つくづく四国犬は良い犬だなぁ~と思います。
この魅力、飼ってる人なら頷けるでしょう。
新たなる一日々々をまたリクと駆け抜けていきますヾ(´▽`*)ゝ

  1. 2009/12/27(日) 20:22:04 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・・

「リクくん!お誕生日おめでとう♪」

パパさんの愛情たっぷりで、大きくなったリクくん。
これから大人のわんことしての成長が楽しみですね^^オス犬の魅力はこれからですよ!!

  1. 2009/12/28(月) 11:59:00 |
  2. URL |
  3. ぎんたろうママ #-
  4. [ 編集]

ぎんたろう母さん>
どうもありがとうございます<(_ _)>
まだまだ成長著しい3歳児です(笑)
そーですね、特にリクは晩成タイプなんでこれからの成長楽しみにしてます。
相変わらずヘタレではありますが、このまんま元気で優しいリクでいて欲しいですね♪
  1. 2009/12/28(月) 12:21:05 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

v-133リクくん、ハッピーバースデーv-133

もう立派な成人男子!なのだろうけど、お顔立ちはカワユスな~v-238と目をほそめてしまいます。

いつか、きょうのわんこ、に出てほしいな、とひそかに願っています。
  1. 2009/12/30(水) 13:49:46 |
  2. URL |
  3. raku #/YRW4bRU
  4. [ 編集]

rakuさん>
どうもありがとうございます<(_ _)>
もぅリッパな成犬ですからね(*´ェ`*)b
しかし、見ての通り童顔です^^ 

きょうのわんこですか~^^
んん~いつかは出てみたいですね♪
まぁそれ以外でもチャンスがあればいろんなとこに出てみたいですヽ(´ヮ`)ノ
  1. 2009/12/30(水) 14:13:27 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/335-333208a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

