☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後84日目~里帰り~

今日で生後84日目。
先日のことです。
ふと思いついたんですが、そいえば血統書ってどーなったんだろ・・・と疑問がw
リクの生まれ故郷の中華のご主人に電話してみました。
恐らくこっちに届くのが月末とのこと。
で、リクの成長具合を随分と気になされてました。
故に、血統書を取りに行く時にリクを里帰りさせよーと思ってましたが、今日顔を見せに連れて行ってきました。
福山一座犬族とリク、40日ぶりの対面^^
20070318194157.jpg


リクは、ご主人のことを覚えてたのか、しっぽ振ってめちゃ喜んでましたヽ(´ヮ`)ノ
そして金網越しに兄弟犬とご対面。
もぅ、かなりビックリw(゚o゚)w
リクの同胎犬、ユウのことです!!
めっちゃデカイ!!!!!!!!!
リクより二回り以上は大きかろうと思われますww
お互いしっぽ振ってましたが、ここまで大きさが違おうとは予想だにしませんでした。。(写真じゃちょっと分かりにくいですが・・(^^;)
20070318193934.jpg


あと顔つきが全然違いましたね。
ユウは父犬似、リクは完全に母犬似の顔してます。
具体的に、ユウは目が三角で細く、リクはやや丸目でお目目パッチリw
ご主人はリクの方が顔がえぇなとヽ(´ヮ`)ノ
しかし、あまりの体格差に食生活を心配してくれて、帰りに犬用のミルクを譲ってくれましたw
余談ですが、リクの母犬は名古屋に行かれたそぅです(;´Д`)

来週は倉敷で展覧会岡山展があります。
近くなんで行くつもりではいましたが、ご主人に是非リクを連れておいでと誘われましたw
もちろん、ユウも場慣らしの為に連れて行く予定だそぅです。
そしてご主人が今回の展覧会に出展する犬、今回はこれ↓
20070318194757.jpg


帰り道、リクはまたしても嘔吐しました。
うーん、車がやっぱ苦手みたいで。。(^^;
倉敷まで大丈夫かなぁ。。
  1. 2007/03/18(日) 19:50:04|
  2. ~幼稚犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生後86日目~血統書ゲット~ | ホーム | 生後79日目~身体が長~~い今日この頃~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/35-fe691964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

