☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~冬の夕暮れ~

さて、休みも終わりつつあります。
明日からまた一週間頑張らなきゃ!
しかし、目に見えて陽が長くなってきてるのがいぃですね♪
しかも昨日今日はそこまで寒くなかったし^^



夕暮れの公園。
R0015262



この時も寒かった~w(゚o゚)w
ごっつい手袋したままの撮影でした。
R0015272



冬の夕暮れ、哀愁を背負った四国犬・・・って、まだまだ若造なので哀愁は無縁です。
R0015263



ずっと思案してたんだけど。。
今日、遂にiMacを買う決心してヤマダ電機に。
しかし、欲しかった27inch corei5は入荷未定。
11月予約分がやっと先日入荷とか。
てこたぁ、今予約しても最速3月か??
しかも予約してる人が3人いるそうな。
27inch 3.06GHZならそこまでは遅くならないとのことで、これ予約。
ま、これですら1ヶ月はかかるだろうけど。

  1. 2010/01/17(日) 20:31:41|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<~ホッとひと息~ | ホーム | ~寒過ぎる一日~>>

コメント

土日はさほど寒くなかったですか。うらやましいですう^^お昼間はそうでしたが、放射冷却で、朝起きたら町全体が冷凍庫!?なくらい凍ってて真っ白でした。車がくるくる滑ってました。山もふもとまで真っ白。こんなことってずいぶんと久しぶりなことなんです。春がとっても待ち遠しいなあ・・・
  1. 2010/01/17(日) 21:10:24 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
えぇ~そんなに冷え込んでたんですかw(゚o゚)w
岐阜も寒いんですね。
うちらは寒暖の差こそ激しいですが、まだまだ序の口ですね。
まぁ瀬戸内は寒波は山陰に守られ、台風は四国に守られで一番過ごしやすい地域だとか。。
でも、先週のような寒さだけはもぅ勘弁ですね^^
  1. 2010/01/18(月) 07:08:41 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

アップルストアだと1,2週間ですよ。電気店のポイントは効きませんが・・・。
  1. 2010/01/18(月) 15:03:48 |
  2. URL |
  3. まさ #E/frtVgU
  4. [ 編集]

まささん>
もちろん、その辺はチェックしてます^^
やっぱポイントですかね(笑)
メモリ4Gと諸々のソフトゲットするつもりなので。
ご老体にムチ打って頑張ってきたpowerbook G4も年貢の納め時です。
しかし、PBG4は80GのHDDだけど、今や1Tですもんね。
コンピュータの進化ってすげぇなぁ。。
  1. 2010/01/18(月) 19:09:53 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

わたしもpowerbookG4あります。が、たかだか6-7年ほどで30万円ほどのマシーンのあれやこれや使えなくなるmacのシステム。なんだかなあ~。昨年はバッテリーを。最近は電源を正規はもうないのでネットで互換品を手に入れました。mac miniをどんどん更新していくのが安上がり?
  1. 2010/01/21(木) 15:20:33 |
  2. URL |
  3. まさ #E/frtVgU
  4. [ 編集]

まささん>
そう思えば拡張性のあるマシンがいいのでしょうかね~。
その昔、macってめちゃ高かったですよね。
powerbookG3、ロンバードだっけ?黒いやつが5、60万だったような記憶が。。
それ思えば為替の影響もあって今は安くなったもんですね。
恐らくintel macスノレパは一からまた勉強し直しです。
それもまた新鮮でいぃかな~と。
  1. 2010/01/21(木) 20:17:14 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/352-bd894842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

