☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~風邪にて不調な土日~

風邪ひいてましたorz
木曜くらいからノド痛くなって、今ピーク。
昨日今日とずっと寝込んでます。
今、ちょっと元気になって更新中^^



SDカード整理中、過去のボツになった立ち姿。其の一。
R0015156
哲学的な顔w




これも同じくボツになった写真。
R0015365
しかし、もぅちょっと太れないもんかな(´д`;)



今回の風邪は発症源不明。
周りどこにも風邪ひきはおらず・・でした。
鼻詰まりひどくて点鼻薬片時も離せません。
そいえば、子供の頃なんて点鼻薬ってものはなかったな~。
鼻が詰まれば詰まりっぱなし。
うどんやラーメンをすする時だけ鼻詰まりが一時的に解消されてたのを思い出しました^^
  1. 2010/01/24(日) 13:14:20|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~暖か続きの一週間~ | ホーム | ~ホッとひと息~>>

コメント

う~ん、そうでしたね。鼻が詰まれば詰まりっぱなし、鼻が垂れればタレっぱなし(←え?)鼻が詰まったままラーメンをすするのは至難の業です。
って、言ってる場合ではないですね^^パパさん、大丈夫ですか?この時期風邪を引くとそのまま花粉症になる危険が・・・・。めんどいですが、うがいを毎日しましょうね。明日からシゴトですが、ムリをしないで早めに帰りましょう。ええ、あとはぺーぺーに任せて・・・・^^
  1. 2010/01/24(日) 20:28:33 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
御陰様で、若干よくなりました^^
昨日は発熱もあって20時頃から寝てしまって。。
今は鼻がイマイチだけど、仕事は大丈夫そうです。
熱さえなかったらなんとかなりますもんね♪

幸いにして、家族の中で私だけが未だ花粉症発症していません。
あれ、突然くるので毎年がドキドキです(´д`;)
  1. 2010/01/25(月) 06:57:57 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

お具合はいかがですか?

花粉症はも~つらいです 笑
空気のこもる電車や建物内は地獄ですよ~

ラーメンすすると鼻がとおるのってなんでなんでしょうか?
あれすごく不思議です。
スチーム的な役割をするのでしょうか・・・
  1. 2010/01/29(金) 12:03:50 |
  2. URL |
  3. じむし #-
  4. [ 編集]

じむしさん>
お陰様でほぼ治ったようです。
幸い、花粉症はまだ発症してないんです。家族で私だけ。
・・・が、いつ来るのかドキドキですね。
去年、定年間際のおいさんが発症したので、年齢は関係ないんだな・・・と。

ラーメンはじむしさんの仰る通り、スチームなんだろうな~と思ってました。

しかし、毎年(毎シーズン)風邪は一回しかひかなかったんだけど、今回は11月にひいて早二回目。
ちょっと、悔しいです(笑)
  1. 2010/01/29(金) 20:56:06 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/354-6860ab81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

