☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~今の時代~

天気予報70%雨だったけど、パラッと降っただけで晴れのちくもりのち晴れでした^^
散歩は朝夕どっちもセーフ。
雨マーク4日続きだったけど、明日からどうだろ・・・とりあえず初日はクリアー。



やっぱこんな風な西日がいぃですね♪
今は休みでなきゃこの時間帯の散歩は出来ないけど、春まで待ったら毎日この夕日を浴びて走れます。
R0015499



毛の色合いもこの時間帯が一番映える気がします。
R0015489



先日のこと。
日保の年会費払わなきゃと思いつついろいろ忙しくて。。
あ!そいえば、ゆうちょオンラインって手があった!!
これならネットでイケるので、時間気にすることありません。
しかし、念の為日保に確認しようと思って、電話しました。
そしたら、窓口かATMでの払い込みのみでオンラインは無理だと・・・ヾ(゚д゚)ノ゛
え?なんで?オンラインつってもゆうちょには変わりないよ?と私。
いろんな意味、多くのこと含めてシステム・制度を変えていかなきゃ、と私。
あ、もちろん犬そのものは伝統を守って下さい。
とか何とか電話口でいろいろと。。。

日保存続ひいては日本犬存続目指すなら、旧い体質を見直していかなきゃ若い会員増えないよ~。
しかしあと10、20年経ったら日保どんなになってんだろ。。


  1. 2010/02/09(火) 20:44:16|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<~走り続ける日々~ | ホーム | ~厳寒の夕暮れ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/367-f07eaa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

