☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~走り続ける日々~

雨マーク4連戦、まだなんとか一日も降られてません@散歩^^
今朝の散歩なんぞ朝なのに真っ暗、物の怪が天から下りて来そうな気配でしたヾ(゚д゚)ノ゛
さて、福山は朝から晩までずっと雨マーク。
果たしていつから降ってくるのか・・・




先日の散歩。夕暮れのリク。
R0015521
耳の前傾がないので顔が平べったく見えます(笑)



同じく朝方のリク。
R0015488




今朝のこと。
いつもの500mダッシュの終盤、前方に猫サン出現!
結局1,500mダッシュになってアタクシはヘロヘロで帰ってきました。朝から腹減りまくり。
この人朝からテンション高過ぎだろっ!
常に25km/hオーバー、体力も消耗するけど、それ以上に神経使います。
何よりも安全第一セーフティランニングですから^^
常に危険予知に余念がありません。




===頑張れ日本代表@東アジア選手権===



《追記》
BLOGデザイン変更しました。かなり久々~ヽ(´ヮ`)ノ
Mac環境でデザインしたので、Winではレイアウト等不具合あるかも・・・です。
全然ダメじゃん、読みにくいぞ!って場合はコメント頂けたら幸いです(´д`;)
  1. 2010/02/11(木) 07:47:12|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~呟き~ | ホーム | ~今の時代~>>

コメント

お!デザインが変わりましたね。いいですよ。右上プロフィールのリクちゃんが特に^^
テツ家地方もずっと雨マークでも散歩はなんとかセーフでしたが、今日の夕方は雨降りました。歩いて散歩しましたよ。そいでもって寒い!
リクちゃんはネコさんに反応して追いかけますか。テツは見かけると「獲物」ではなく「友達」の位置づけらしく、なんとかお近づきになりたい!一心で接します^^いろいろですね。
日本犬保存会については、我々が気がついたことをマメに声にしてゆくしかないですね。少しずつ変えていきましょう。そう、変えるのは我々の仕事と思います。
  1. 2010/02/11(木) 20:07:23 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
ちゃんと見れてますか~よかったです^^
今日は一日時間あったので、いろいろデザインしてみました。
今日は夕方の散歩だけアウト・・・と思いきや、傘さして歩き散歩に出てすぐに雨止みました(*´ェ`*)b

猫サンは、獲物なんだけど“狩る”ことはないと思います。
ただ、好奇心なんですよね~。
うちにいた猫サンに関しては、そりゃもう大先輩ハリイ様扱いでしたから(笑)

日保ですね~(´д`;)
時代についていかなきゃなりません。
年会費5000円徴収してる以上、年6回の会報だけでなく、その他の点でも充実させていかなきゃと思います。
いろいろ旧態依然とした体質改善も必要だと感じますね。
  1. 2010/02/11(木) 20:20:23 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

こんにちは^^
明るく春らしい色で、文字も写真もキレーに見えています♪  それから、3色の丸いリク君がとってもカッコイイですね^^
うちの方は昨日も今日も雨が降ったり止んだり・・・昨夜は雪の予報が出ていましたが、結局雨でした。
今シーズンは積雪を記録するような雪は全然降らなくて、せっかくスタッドレスタイヤを装着しているのに出番なしです(笑)
そしてリクぱぱさんとリク君、相変わらず朝から勢力的ですね(笑) 2人とも朝ご飯がとっても美味しいんじゃあないですか^^

RICOH GRD3は、薄暗い夕暮れ時でも威力を発揮しますね! 私のデジカメでは・・・・ブレブレです(T_T)
 
  1. 2010/02/12(金) 15:38:30 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
お褒めのお言葉有難う御座居ます<(_ _)>
ホントはこれ、バックの色がオレンジだったんです。
けど、ちょっと疲れそうな感じだったので、背景色だけ薄いベージュに変えました。
丸いリクは過去の写真のお気に入りからです(^^;

そっちは恐らくこっちの比じゃないくらい寒いのではなかろうかと。。
この冬、結局積もることはなかったですね。まぁ暖かいに越したことはありませんがww
ホント、朝から腹減ってどうにもこうにも(笑) 本気でパン3枚くらいはイケそうです^^

最近は50mmくらいのGRDがあったらな・・・と思います。
とはいうものの、ホント使いやすくいぃカメラで満足してます。
しかし、動物は難しい。10枚に1枚くらいですね、使えるの。
すずぴんさんはデジイチがあるじゃありませんか~(*´ェ`*)b
期待しておりますよんヽ(´ヮ`)ノ

  1. 2010/02/12(金) 21:30:14 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/368-7eb5ee1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

