☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後86日目~血統書ゲット~

昨日、リクの生まれ故郷福山一座のご主人から血統書が届いたと連絡あり。
昼過ぎに電話して、今から取りに行くとご主人に伝えてぶっ飛ばして行って来ましたw

おぉ~これがリクの血統書か!って感じでした。
へぇ~~って気持ちを抑えて、家でじっくり見ますとご主人に告げてすぐに帰りましたw

帰って、リクの血統書(←Click!)をじっくりと拝見。

なんと、私の大好きな嶽峰号と雲嶽号の名前を発見し少々嬉々w
あんなすごい犬の血がリクにも入ってるんだなぁ・・ってちょっと感激でした♪
他にも、名の知れた名前が多くあって目ぇ爛々で見てましたw

さて、今週の日保岡山展、どんな犬が来るのか今から楽しみ♪
以前秋に行った展覧会はただ漠然と見に行っただけですが、今回はちょっとだけ知識も得てますw
素晴らしい犬はずっと眺めてても飽きませんよね。
そんな犬に出会いたいものです。

今回は日差しに微睡むリクっち(*´ェ`*)b
20070320190100.jpg

  1. 2007/03/20(火) 19:01:16|
  2. ~幼稚犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生後91日目~日本犬保存会岡山展~ | ホーム | 生後84日目~里帰り~>>

コメント

こんにちは

こんにちは、他でご挨拶させていただきました よし です。
うちのリキと同じくらいで、いつも拝見させていただいております。
血統書を見比べて、うちのリキにも曾祖父母にあたる魁雲号の血が入ってました。親戚ってことで、よろしくお願いします。リク君は耳が厚そうで良いですね。リキは耳が薄くて、ひらひらしてます(苦笑)
  1. 2007/03/20(火) 22:32:40 |
  2. URL |
  3. よし #-
  4. [ 編集]

ありがとございます^^

よしさん初めましてデスm(_ _)m
以前検索中に、リクと同じくらいのリキくんを見て、コメントしようと試みました。
が、何故かコメントの投稿が出来なくて・・・今に至ってます(^^;
リクとリキくん、親戚なんですね~w(゚o゚)w
こちらこそ何卒宜しくです^^
リクは同胎犬と比べても耳が小さくて分厚くて、「こんなんでいいの?ネットで見る四国犬の仔犬ってもっと耳が大きくない??」なんて思ってましたw
でもまぁ、幼犬の頃は成長過程なんでどんどん変わってくると思うんで心配無用だと思います。
よしさんのブログも更新楽しみにしてます♪
お互い頑張っていきましょ(*´ェ`*)b

  1. 2007/03/21(水) 08:38:29 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/37-ef7f0036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

