☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~銀行~

いや~今週はいぃですね♪
四月上旬並の気温@福山^^
こんな日々を待っておりました。
なんだか、俄然やる気になるっちゅーもんですヽ(´ヮ`)ノ



てな訳で、祝!銀行デビウ^^
R0015674
ま、別に祝!って訳じゃないんだけど( *^_^)ゝ



いつも待ちぼうけくらってた憧れの銀行、やはり落ち着かない様子。
R0015672
無機的な匂い、犬社会には程遠い空間だもんな。


日保会報来ました。
賞獲った犬さんの写真見て思ったこと。
リクはトップクラスの四国犬さんとはやはりなんか違うんだな~。
所謂中型日本犬標準とはちょい違うな・・って感じ。
部分々々では共通項を感じるんだけど、何かが違う。
これを個性と見るか異端と見るか・・・。
まぁ、入賞常連誰が見ても良い犬ってタイプではないってことです。
ゼネラリストよりスペシャリスト。
春の展覧会、どうなるのか今から楽しみですね♪

  1. 2010/02/25(木) 16:14:15|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~守備のスペシャリスト~ | ホーム | ~モノクロ劇場~>>

コメント

リクくんすげえよ!オレはまだその銀行ってとこは入ったことないよ。リクくんはそのお金が出てくるとこに手をかけたりしなかったの?オレなら覗くよ^^

かあちゃん・・・・・・・・全国展その場に居合わせたかあちゃんが思うに、どの子も同じくらいすばらしかったです。ただ昨年の全展はどの子も少し軽快さに欠けていたように感じました。良く言えばおとなしい。機敏な動きがあれば、あのリングも華やかだったと思います。自分の犬の良い所を最大限見せるテクニック、場慣れ、調整の仕方、ただそれだけの違いだと思います。きっと手塩にかけて育っている子に良い犬じゃない子なんていないと思います。どの子もホントにすばらしいんですから、あとは親の努力です^^
  1. 2010/02/25(木) 21:27:46 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

てっちゃん>
銀行はわくわくだよ~^^でも、ドキドキだよww 狙い目は夕方の人が少なくなった時だからね♪

かあちゃん>
>自分の犬の良い所を最大限見せるテクニック
これなんですよね。
難点をカバーして良い点をアピールするテクニックですね。
これ、わかってても難しいんです。
まぁ基本は親の努力なんだけど、なかなかいろいろ(ry。。
  1. 2010/02/25(木) 22:05:31 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクぱぱさん、こんにちは。やっと朝の寒さが緩んできましたね。(^^)
リク君の冬毛はもう入れ替わりですか?
毎度のことですみませんが、このたびまたリク君のブログお写真を勝手に練習に使わせていただきましたi-229
実はうちのパソコンにはお気に入り犬ブログフォルダをまとめてあり、そこにリク君もたくさんいます。
専門的なことは分かりませんが、私はリク君の横顔がとっても好きですよ~。

  1. 2010/02/27(土) 14:04:30 |
  2. URL |
  3. ねっつん #.W2Qbi9s
  4. [ 編集]

ねっつんさん>
はい、もぅ毎日抜け毛多しですよ^^
リクをモデルにするのは全然OKです(*´ェ`*)b とゆーか、むしろ光栄であります( *^_^)ゝ
どんどん描いて下さいね。

リクの横顔、私も好きです。
いわゆる展覧会上位常連優等生タイプじゃないけれど、内面的なものがリクの魅力だと思います。
それが顕著に現れてるのが“眼”。
決して鋭く厳しくはないけど、底知れぬ深淵を感じる眼が好き。親バカだけど(笑)
  1. 2010/02/27(土) 22:19:49 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/376-0ebd95aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

