☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~朝陽~

昨日といい今日といい、晴れてはいるんだけど寒いですね。
昨日なぞ関東の方の気温差が22℃だとかw(゚o゚)w
実際昨日夕方の散歩は寒くていけませんでした。



朝陽を浴びて。
R0015878
このライティングが一番好き。よくよく朝の柔陽が好きなんだな。



黒胡麻&タンカラーが一番映える時間帯。
R0015882
日が長いってのは善き事哉。



中国連合、一ヶ月後となりました。
しかし、何をすればよいのやら・・トホホです。
3年間出展してるけど、何も成長してないのは私自身でしょう(笑)
恐らく、一ヶ月後でも明日が本番でもさして変化はない模様。。
あ、衣替えはもぅ完了してると思われますヾ(゚д゚)ノ゛

  1. 2010/03/17(水) 21:15:44|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<~モノクロ劇場~ | ホーム | ~換毛日和~>>

コメント

なにをすればよいのやら・・・・ホントにそうですね。なにをどうすればいいか、結局わかりません。ただ、毎日、今日はよく食べたか、とか便はどうか、とか今日は元気ハツラツだな、とか体のことだけを気にしてます。今日も元気でいてくれたらそれだけで嬉しいですからね^^展覧会が近づくとそれはもう気がかりです。心配性だから^^;
リクちゃんが連合展でがんばる日、テツもたぶん違う場所でがんばる予定です^^
  1. 2010/03/18(木) 21:21:14 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
例えば学生なら、試験発表とかあって試験範囲を勉強したりとか・・ですよね。
しかし展覧会は何を勉強(練習)すればよいのやら・・。
せいぜい立ち込みや歩様くらいなものです。
まぁでも日保会報で賞獲った方の声とか読んでみると、やはり獲るべくして獲ったんだな・・と感じます。
犬にかける情熱も時間も、とても真似出来るものではないです。
犬へのプライオリティが別次元だな・・と。
どの世界も、努力したものに栄冠は輝くってことなんでしょうね^^
  1. 2010/03/19(金) 07:04:48 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/19(金) 16:06:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/390-34927244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

