☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入手経路探索其の二

先日ここでも書いた某四国犬サイトの里親募集申し込みですが、未だ返事が来ません。。orz
もっかい送ろうかなとも思いますが、一週間待ちましょうか。

で、あれからまた動きがあり。

或る日、ふと、ホントにふと頭に浮かんだことがありました。
"○○ちゃんに連絡とってみるべし"
○○ちゃんとは、もぅ何年も前にあるミュージシャンを通じて知り合いました。
私、あるミュージシャンのチケットを探してました。
で、○○ちゃんがチケット掲示板に出してたものを、私が買い取ったとゆー訳です。
それが縁で、メールのやりとりをするようになりました。
彼女、ホントに良い性格ってのがメールを通じてビンビン伝わってきます。
ほんとに何ヶ月に一回とか、そんな頻度の忘れた頃のメールでしたが。。
彼女は、四国愛媛に住んでます。
もちろん、会ったこともなければ、顔も知りません。

で、また久方ぶりに彼女にメールしました。
「四国犬飼いたいんだけど、周りに何か情報ないかなぁ。。?」
最初の返信では、四国犬なんて周りにおらんよって話でしたが、翌日の返事では事態が急転してます。
なんと、友達のお父さんの知り合いに四国犬の大家がいるらしいとのこと。
その人に聞いてみてあげるよとの連絡あり。
で、今日、近々仔犬が生まれるらしく、こちらの条件を伝えてるそうです。

次の連絡が楽しみです。
どんな展開になっていくのか。。
  1. 2006/12/06(水) 11:58:00|
  2. ~飼うまでの話~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入手経路探索其の三 | ホーム | 入手経路探索>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/4-3101a0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

