☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~サッカー観戦&リクの変化~

昨日は広島ビッグアーチにサッカー観に行って来まして^^
サンフレッチェ広島VS川崎フロンターレ。
高速通らず、国道2号線をのんびりで行きました。到着まで予想通り3時間。
地元サンフレッチェサポーターズは熱かったです。
し、しかし、うちらは実は川崎ファン・・・とゆーか憲剛ファン(;´Д`) まぁサンフレも好きですが。
自由席ながらベストポジションを獲ったけど、サンフレサポーターに混ざってひっそりの応援w
R0016256



結果、川崎3-0の完勝。
予想はしてたけど、憲剛はまだベンチ入りせず。しかし充分に楽しめた試合でした。

サンフレもよく頑張った。調子のいい時のサンフレは観てて気持ち良いサッカーするんだけどね^^
R0016262
しかし、こーゆー時GRDはキツいな。。ズームが欲しいところ。


帰りは高速通って2時間、19時頃到着@自宅。
例によってリクは全身で大喜び、家族みんな手荒い歓迎を受けました。

すぐに散歩に行ったんだけど、用足し終了後自らソッコー家に帰りそそくさと犬舎にダッシュ。
その後、はよゴハンくれと催促しまくりw 結局それかよっ(´д`;)



んでこの人。最近ちょっと変化を感じてます。
R0015918



頭と顔の赤が強くなってきました。そんで、より目のキレが強くなってきました。頬の張りも出てきました。
R0015916
やはりコイツは晩成型。3歳になっても発展途上。


この頃時々、とても野生を感じさせる顔つきをすることがあります。
私的にはその表情がすごく好きなんですが、未だ写真に撮ったことはありません。
いつかちゃんとその一瞬の表情をカメラに収めてみたいな・・・と思っております(*´ェ`*)b
  1. 2010/04/11(日) 11:47:56|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<~雨と予防接種と前日の不安と~ | ホーム | ~襲撃~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/13(火) 09:09:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

パパさん、楽しい一日を過ごせましたね。広島なのに、川崎ファンですか^^まるで、中部に住みながら阪神ファンのかあちゃんと同じ^^中日球場で、ひっそり阪神の応援をするのと同じですね^^まあ、それも楽しいです。いや、やっぱ甲子園に行かんとおもろない!
リクちゃん、3歳はまだまだお子ちゃまらしいです。リクちゃんもテツもリアル3歳児なんです。これから立派になるそうですよ^^
  1. 2010/04/13(火) 20:09:52 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

かあちゃんさん>
ホームでアウェイの応援はキツいっす(^^;
来年は川崎側に陣取ります^^ 今回の教訓(笑)
まぁでもサンフレもわりと好きなチームなので、ちょいビミョーって感じですかね。

3歳は発展途上なんですね^^
人間で換算するともぅ大人なので、成長することはないのか・・と思っておりました。
犬はこれから味の出る年代ですね。
楽しみにしてます(*´ェ`*)b
  1. 2010/04/14(水) 07:08:54 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

こんばんは、お久しぶりです^^

日曜日の中国連合展、頑張ってきてくださいね♪  遠くから、おいでん’ずと共に応援していま~す(^^)v

  1. 2010/04/16(金) 21:14:41 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
お久しぶりです~元気してますか~^^
そっちはきっと寒いんでしょうね。
こっちも雨続きで嫌んなります。しかしやっと今日晴れました^^

展覧会はどーでしょ(笑)
てっちゃんみたいにちゃんと立ってくれたらいぃんだけどな(^^;
ま、明日は明日の風が吹くって気持ちで楽しんできます^^
ありがとうございます<(_ _)>
  1. 2010/04/17(土) 13:02:14 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/400-ebf963f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

