☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~雨と予防接種と前日の不安と~

この寒さ、いったい何なん???
東日本では雪まで降る始末。
関東では今日(4/17)雪降るのは41年ぶりだとか。
こっちでは梅雨並に雨降るし・・・ヾ(゚д゚)ノ゛
昨日なんて前日の天気予報丸外れw



昨日雨の降る中、予防接種に行って来ました。
R0016290
雨のせいか、犬もまばらで待つことなくチャチャッと終了。



そして今日。
R0016308
風は強いものの、見事に晴れ渡りましたヽ(´ヮ`)ノ



さて、明日ですが・・・。
R0016245
立ち込みするのはめんどくさい、いやいやよ~♪ってな感じの顔ww



重大な問題が発覚!
最近気分がのらないと立ち込み中に尻尾を下げてしまう有り様。
そして、鯉背になって無言の抵抗。
結局最終調整まともな立ち込み練習は全然出来ず。
審査中にこんなになったらもぅお手上げですヾ(゚д゚)ノ゛
明日はいったいどうなってしまうのか・・・運命はいかに。


  1. 2010/04/17(土) 21:08:33|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<~中国連合展~ | ホーム | ~サッカー観戦&リクの変化~>>

コメント

本当にさむいです。。。
こてつも布団でさらに丸くなってます^^;

りくくん今日ですね!
きっと審査中かと思います。
ファイトです!
  1. 2010/04/18(日) 10:35:01 |
  2. URL |
  3. じむし #c8dTRiQ2
  4. [ 編集]

昨日はコメありがとうございました。
今日は見学に行けなかったけど、遠隔念力応援してますよーん。
あ!じむしさんだ♪ご無沙汰してますm(__)m
  1. 2010/04/18(日) 14:05:02 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

じむしさん>
只今帰りました。
今日も午前中は暖かかったですが、昼から風強く寒かったです。
結論から言うと結果は最下位、9頭中9席ってことでした。
まぁ、これは妥当な結果と云うべきなんかなぁ・・・って感じですヾ(゚д゚)ノ゛
また落ち着いたらレポートしますね。
今写真の整理中・・・といってもまともな写真があんまり撮れてないっす(^^;

be-so3さん>
お久です~。
今日は遠隔アドバイス頂いてありがとうございました<(_ _)>
お電話頂けてマジ嬉しかったですヽ(´ヮ`)ノ
期待に添えず今日は最下位でしたが、勝負事なんで仕方ないですね。
今度また会える日を楽しみにしてます。
カルチョの話も楽しみですw
また落ち着いたらレポしますね。
  1. 2010/04/18(日) 15:14:46 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/403-f1dfb28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

