☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~風の強かった日~

天気よい土日で何よりでした^^
しかし、やっぱまだ春の陽気にはちょっと遠いですね。


今日は朝からリクと4km歩きの散歩、昼から子のサッカーの試合を見にチャリで14km、夕方リクと走りの散歩。
身体を酷使。しかし、ラーメンと焼豚丼と唐揚げとエクレアとチョコを昼に食べたのであんまり関係ないかww
こーゆーのを矛盾てゆーんですね(^^;


さて、また先日の写真です。
とても風が強い日の午後。
午後



この人は波が気になってます。
風と犬と波と



川なのに、軽く海の波打ち際くらい寄っては返しの繰り返しに、興味もってじっと見てました^^
R0016039



しかしながら、澄み渡る青空はとても気持ちよいものです。
R0016052


日本の犬、皆様見られました?
やっぱ四国犬が登場するとぐぐっと身体がせり出してしまいます。
エンディングのテロップに、以前ブログが縁でご一緒させて頂いた方の名前発見。
まさかあの四国犬は・・・Iさんとこのお嬢様なのかしら。。
  1. 2010/04/25(日) 17:41:07|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<~High&Low~ | ホーム | ~展覧会の仲間と独り言~>>

コメント

あ!偶然同じような内容の記事になってます、ん?なってないかな?テツ今日この頃^^
パパさん、食べすぎ^^カロリー多すぎ^^
がんばってかっこいい体型を維持してくださいね!

リクちゃん、写真で見る限り、痩せてないし、ちゃんと筋肉ついてるし・・・

うちも録画して観ましたよー!四国犬が映ると、何処の子かしら?と思って観てました。が、もっと四国犬のこといっぱい語ってほしかったなあ。
  1. 2010/04/25(日) 21:08:56 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツかあちゃんさん>
おぉ~走り関係の記事ですね♪
まぁ私の場合食べ過ぎがいけないんです(^^;
しかし、走り始めてから食欲が抑えられることを発見しました。

リク、逆にいうと筋肉と皮と骨なんですね(笑)
もぅちょい骨格がガッシリしたらいぃ感じになるかな~。
今、食生活に工夫をしてるところです。

日本の犬、やはり最もポピュラーな柴メインでしたね。
いつか四国犬メインの番組を・・・絶対ないか(笑)
  1. 2010/04/26(月) 18:27:37 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

四国犬すくなかったですよねぇ。
でも映ったときはおおーーっと家族で大騒ぎしました。

りくくんは四国犬の「カミソリの四国」っていう表現に
ぴったりだと思うんですけれど^^


  1. 2010/04/28(水) 09:19:24 |
  2. URL |
  3. じむし #c8dTRiQ2
  4. [ 編集]

じむしさん>
カミソリ四国、誠に有り難いお褒めのお言葉でございます<(_ _)>
中四国の展覧会では、重厚で大きな四国犬が主流です。
リクのような簡素なタイプは亜流ですね。
前は「メスが出とるんかぁ」とヤジ飛ばされたこともありました(笑)
展覧会受けはしないけど、この体形は必要にして充分な機能美だと思います。

日本の犬、四国犬もっと出して欲しかったですよね~^^
まぁでも地上波に乗って四国犬がテレビに映るのは感動です。
まず、有り得ない(笑)
数年に一度・・・あ、以前幼児を襲った四国犬ならテレビで見ましたが(^^;
そゆのじゃなくて、ちゃんとした四国犬をテレビで見たいですね♪
  1. 2010/04/28(水) 21:37:11 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

日本の犬

そのとうりです。ご一緒したIです。我が家の四国犬2匹登場しました。
  1. 2010/04/29(木) 18:54:03 |
  2. URL |
  3. 流浪の民 #-
  4. [ 編集]

流浪の民さん>
お久しぶりです<(_ _)>
やはり流浪の民さんとこのお嬢様でしたか!!
黒胡麻のしっかりとした顔立ちのお嬢様でしたね^^
う~ん、素晴らしいです。
四国犬代表として、お嬢様が映像で流れたこと、とても誇りに思います。
また機会あれば晴れた石鎚ご一緒したいですね。
リクもまた見てやってください。
  1. 2010/04/29(木) 20:34:00 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/407-9ce18156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

