☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~NO RUNNING,NO LIFE~

とゆーか、ソニーの新型デジカメ! ミラーレス"NEX5&3"、めちゃ物欲そそられるわぁ~(*´ェ`*)b

もぅ最近は朝の散歩チャリから走りに切り替えました^^
そして休みは散歩以外にも単独での走り。休日TOTAL15~20km走ってます。
筋肉痛もなくなったし気が向いたら走ってる感じ。
しかし、食べたいだけ食べてるので体重はそんなに変化なし。現在-1kgくらいかな。
体重は・・・まぁいぃのですww



この人も走ります。相変わらず走るのが大好き♪
R0015994
肥満系の犬は、成犬になると走るのがとても億劫になるそうです。



大人になっても遊ぶのが大好きですね♪
R0015995
今リクは人間でいうと27、28歳くらいか。幼犬の頃から遊び好きは変わってません。
てこたぁ、小学3年くらいから変わってないってこと(笑)



最近はノーリードで遊べるとこも少なくなってきました。
R0015999
またどっか自由に遊べるとこ探さなければ。


さて昨日今日と福山市はばら祭り。
年に一度のフェスティバルです。
しかし、寒さのせいか薔薇はそんなに咲いてない模様。。
これからちょっとだけ様子見に行ってこようかな♪
また後日レポートします。

  1. 2010/05/16(日) 13:16:48|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<~独り言~ | ホーム | ~季節外れ~>>

コメント

テツも走るの好きですね。自転車の横からチラッと見ると、マジメそうな顔して一生懸命走っているので、感心してしまいます。ナニがキミをそうさせるのか!問いたい^^
リアル3歳児はやっぱり遊び大好き。イタズラも好き。甘えるのも大好きでしょう。そして小さい頃もかわいかったけど、今はもっとかわいいですね^^
  1. 2010/05/16(日) 20:15:21 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
ホント、感心するくらい真面目に走ります(笑)
耳を横に向けて長距離走者の様に黙々と。。
でも、さすがに今日は暑かったのかやる気なかったです(^^;

3歳になっても、いつも遊びに夢中になります^^
歳とるに従って遊びもハードにもなってきますが(笑)
そして、言うこともよく聞くし、気も使ってくれるし、ホント可愛い限りですね^^
  1. 2010/05/16(日) 21:05:49 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクぱぱさん、リクくん、お久しぶりです!ぎんたろうママです^^
また、ブログ活動を開始いたしました♪♪

我が家のチーム雄も、本当によく走りますよ!!
8歳になった銀太郎も、若いころに比べるとスピードは落ちましたが、
毎日自転車で走ってますよ^^

チーム雌はぜんぜんダメですね(--)
自転車の後ろをトボトボ・・・仕方なく走ってる感じでしょうか・・・

これから暑くなりますが、お互いにお散歩、頑張りましょうね^^

  1. 2010/05/17(月) 11:10:44 |
  2. URL |
  3. ぎんたろうママ #-
  4. [ 編集]

ありゃ!!ぎんたろう母さんお元気ですか~^^
アタシはてっきり外国にでも行ってたのかとww とゆーのは冗談ですが、復活おめでとうございます(´∇`)
銀太郎殿もまだまだ現役バリバリですね。
走りが好きそうな顔してますもん。
チーム雌は自転車の後とぼとぼですか(笑)
これも想像ついて笑えます^^
リクも初夏からはこんな感じですね~。夕方の散歩はとぼとぼです。
これから犬族にはきつい季節ですが、人犬共々頑張っていきましょ♪
  1. 2010/05/17(月) 20:03:33 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

走る姿、犬の美しさもありますよね。
見てるとワクワクしてきます。
リクちゃんもきっと、
お父さんが走っている事に嬉しさを感じていると思います。
  1. 2010/05/20(木) 13:55:47 |
  2. URL |
  3. たちみみまきお #mQop/nM.
  4. [ 編集]

たちみみさん>
ちょっと遠目で見る犬の走る姿、ホントいぃですよね。
リクだけに限らず、犬が走るのは美しいです。
ワクワクするって気持ち、よく分かるなぁ~^^
あ、ちなみにお父さんは膝痛めて今週走りは休業。
ちょっと焦りとストレス感じてますが、今は我慢我慢(^^;
早く走りたいです。
  1. 2010/05/20(木) 18:28:14 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

膝、痛みますか?どうかお大事に。治ったら、再発しないよう関係筋肉強化です。
  1. 2010/05/20(木) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. たちみみまきお #mQop/nM.
  4. [ 編集]

たちみみさん>
どうもありがとうございます<(_ _)>
走ったらちょっとピリッとするくらいの痛みで、日常は何ともない程度です。
まずはランニングシューズを購入するとこから仕切り直しですね^^
  1. 2010/05/21(金) 07:02:49 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/412-ce623473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

