☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~独り言~

先週の休み、図に乗って走り過ぎて膝痛に。。
大したことないんだけど、一応痛みなくなるまで走りは中止。
かなり不満です( `_ゝ´)
ま、仕方ないっすね。



ちょっと前の写真から。後方に見えるのはしんちゃんでございます。
R0016570
最近はリクが怒るのでしんちゃんに近づけることが出来ません。
恐らく、しんちゃんが家の中に出入りするのが気に入らない様子。。
かといって、リクを家の中に入れるとすぐに自分のハウスに帰ろうとしますww
悩める年頃ですね。


あ、それとカメラ、カメラ修理に出してます。
撮影素子にゴミor汚れがついた模様。これ2回目。
SDカード入れっぱなしで修理に出したので、最近の写真はしばらくお預け。
もちろん、撮影も出来ません。
RICOHは全般的にとても使いやすく、GRDのレンズもコンデジにしては素晴らしい解像感。
しかし、内部にゴミが入りやすいのも伝統ですかw
ちょっと~この辺りの伝統はGRD4でしっかり改善してくださいなRICOHさん。


なんだか今日はチラシの裏的な独り言になっちゃったな(´∇`)
  1. 2010/05/20(木) 20:38:50|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<~復活~ | ホーム | ~NO RUNNING,NO LIFE~>>

コメント

ムツカシイお年頃ですねえ。でも他所の子が自分ちに入るのは、嫌なモンでしょうね。「ボクのおうち」ですから。ボクの方がお兄ちゃんだし。プライドが許さないよね、リクちゃん^^
パパさん、焦らずゆっくり治して、またボチボチ走り出してください。故障してはなんにもならないですからね^^
カメラが早く直りますように。リクちゃんをいっぱい見たいですから^^
  1. 2010/05/21(金) 20:51:49 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさんが言うように、
我が家の犬もプライドが高い!ですね・・(--)
特に鈴子が・・・(--)母犬のプライドなんでしょうかね^^

まあリクくんの、そんなところがかわいいでしょ??

腰痛、注意ですよ!!
私も腰痛持ちなんで・・・
無理しないでくださいね^^お大事に・・・
  1. 2010/05/21(金) 22:13:10 |
  2. URL |
  3. ぎんたろうママ #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
そそ、やっぱ先輩なのです(^^;
他の犬には絶対攻撃的な態度を取らないんですが、しんちゃんには怒るんですよね。
アタシらからすれば、他のガルガルとかには怒ってもいいけど、身内には優しくしろよ・・・と思うんだけど。。
ビミョーな年頃なのです。
のほほんとしてるように見えても、案外厳しいとこもあるんだなぁ・・って新たな発見です。
走りはしばらく我慢ですね。今日は膝に負担のかからない自転車で遠くまで行くつもりです。
カメラ、手元にないと非常に寂しい。。ま、来週には戻ってくるのでこれもまた我慢です^^

銀太郎ママさん>
日本犬は元来プライド高いと言われますよね。
リクはプライドなんてあるの?って感じですが、ことしんちゃんに限ってはプライドを見せつけてます。
上下関係には厳しいタイプというか、体育会系ですね(笑)
あ、腰痛は走り始めてからかなり改善されましたよ♪
歩く速度以下のスロー・ジョギング、ママさんにもお勧めです。
これは、トラック運転手の腰痛持ちの友達から教えてもらいました。
友達もスロー・ジョギング始めて腰痛とバイバイ出来たそうですよ♪
  1. 2010/05/22(土) 07:08:28 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

パパさん、ちょっとごめんなさい。

ぎんたろうママさん>ぎんたろうママさんちのブログってあるんですか?
おジャマしたいので、今度URLを記入しといてください^^お願いしまーす^^
  1. 2010/05/22(土) 10:50:31 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
ぎんたろうママさん~リクエストですよ~^^
ってことで、差し出がましいけどアタクシがお答え・・・してもいぃですよね(^^;
"四国犬 ぎんたろう" http://blogs.yahoo.co.jp/gintaro320/MYBLOG/yblog.html
かあちゃん、宜しくお願いいたしますね♪
ぎんたろうママさんとこは本場四国です(*´ェ`*)b
以前リク連れて四国連合見に行った時、ぎんたろうママさんとはニアミスしてた経緯がありました。
広げましょう四国犬の輪(´∇`)
  1. 2010/05/23(日) 12:52:59 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/416-8dc5a2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

