☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~薔薇とギャルと四国の犬と~

ちょいと前のネタですが・・・。



バラ祭りでした♪
R0016606



今年は寒かったせいか、満開とはいかなかったみたい。
R0016607



人ごみの中、この方も連れてってやりました^^
R0016600
女子高生、躊躇なくリクをモフモフしますヽ(´ヮ`)ノ
しかしながら、この人は落ちてたポテトに夢中で全く我関せずw
いろんな人に声掛けられたり触られたりしてたけど、基本無視。
第一優先事項は食い気なものでして。。



しかし暑かった。お疲れでした。
R0016613



とゆーか、日本代表・・・ヾ(゚д゚)ノ゛
もぅ全然勝てる気がしねぇ。。
点が取れる気がしねぇ。。
過去の栄光や活躍だけで選手を固定するのは日本人監督の悪い風習。
結果が伴わないなら控えの選手とすっぱり入れ替えなきゃお互いにモチベーションも下がると思うんだけどな。。
ま、問題はそれ以前なんだけど↓↓
  1. 2010/06/05(土) 10:02:22|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<~梅雨入り前~ | ホーム | ~復活~>>

コメント

さすが女子高生こわいものなしですね^^
それをまったく気にしないリクくん
かっこいいです!!

うちのこてつはかまってくれそうな人がくると
すぐナンパしようとするので飼い主恥ずかしい限りです。。。
  1. 2010/06/06(日) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. じむし #c8dTRiQ2
  4. [ 編集]

リクくんも女子高生好きですか・・(--)
我が家の男性陣も大好きで・・・同じやね(--)
飼い主に似るのでしょうか??^^

サッカー日本代表!頑張れ!頑張れ!
  1. 2010/06/07(月) 10:16:51 |
  2. URL |
  3. ぎんたろうママ #OxVneFcw
  4. [ 編集]

じむしさん>
ホント、いくら犬好きだといっても、躊躇なく触る女子高生すごいですw(゚o゚)w
「可愛い~」って言った矢先すぐですからねぇ。。
リクが人に優しいタイプでよかった・・・まぁそうでなけりゃ人ごみの中に連れてはいけないんですけどね。
虎徹くんナンパですか~頼もしいですね^^
犬は犬好きな人が分かるってゆーの、あれホントですね。

ぎんたろうママさん>
リクは女子高生というか、女子が好きなのかな。
言われてみれば、幼児からおばあちゃんまでリクはガルガルしたこと見たことないかも・・・です。
これ飼い主似・・・というか、たぶん男性諸君皆好きなのではなかろうかと(爆)

日本代表、ホント頼むぞ!!といった感じです。
今さら3ボランチにして守備的にするくらいなら、5-4とかどつき合いで負けるくらいの方が潔し・・・だなぁ。。

  1. 2010/06/07(月) 19:37:46 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

「ギャル」という言葉をひさしぶりに聞いたような・・・・^^
リクちゃんすごいね!触られても平然としているんだね!女子だからかな?^^
「かわいい~!」の声にはガックリきます^^せめてかっこいいにしてください。
あ、リクちゃん、ポテトはダメダメよ^^
  1. 2010/06/08(火) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
ギャルとゆーか、この女の子はタレント並に可愛い子でした。品が有るとゆーか・・・ま、余談ですが(笑)
リクは、自分に好意を持ってくれてる人には触らせるんです。不思議と分かるんでしょうね。
この日、一番言われたのが「可愛い」
2番目に「狼みたい」
3番目「うわ、デカっ」
ですね^^
ポテトとゆーか肉とゆーか、公園内麻薬探知犬の如く地面をクンクンやってましたww
  1. 2010/06/08(火) 21:36:13 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/418-fa73851f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

