☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後100日目ヽ(´ヮ`)ノ ~華麗なる四国犬~

さて今日はリクの生誕100日目ヽ(´ヮ`)ノ

先日のことです。
家の近所の広場にリクと散歩に行った時のこと。
わりと車の多い歩道を渡ろうとしたところ、歩道の側の家の犬がリクを見て吠えてます。
パッと見るとプードルが吠えてました。
同時に明らかに小型犬とは違う吠え声も一緒に聞こえてきました。
その方向にはプードルと共に黒胡麻のメチャかっこいい四国犬w(゚o゚)w
と・・・ここまで書きましたが、これらは一瞬の出来事w
それは華麗なる四国犬でした。

その後その四国犬が気になって仕方ない私(笑)
またリクを連れて行ってみたところ、華麗な四国犬の飼い主と思われる方が玄関で来客と立ち話してました。
お客さんがいるのに話しかけるのもなんだな・・と思いながら、お客さんなかなか帰ろうとしません。
ま、いっかとばかりにそのお客さんとご主人お二方に話しかけました。
「四国犬ですよね?えぇ犬ですね~」と私。
そこからご主人と来客?の犬に対する愛情たっぷりのいろんな話を聞かせて頂きました。
今年で8歳の雄だとか、血を絶やしたくないのでいい雌犬を探してるとか、数年前に本部賞を取ったことあるとか。。いろいろw
これがその四国犬、秀月号です↓
20070403190936.jpg

容姿もさることながら、とにかく性格がいぃとべた褒めのご主人でした。
私もいろいろ四国犬を見ましたが、今まで見た中で一番好きかも・・・です。
内面から滲み出るオーラに気性のよさが伺えるところがポイントですかね(謎)

しかし、ホントご近所なのになんで今まで気付かなかったんでしょww
さて、プードルと華麗な四国犬に吠えられてたリクですが、尻尾下げずじっ~と見てました。
余談ですが、その帰り道突然シェパードに吠えかかられて飼い主(私)共に猛ダッシュで逃げ帰りました(爆)
あれは、怖かった~((((;゚Д゚)))
  1. 2007/04/03(火) 19:15:11|
  2. ~幼稚犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生後104日目~2度目のワクチン~ | ホーム | 生後98日目~友達~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/42-48812749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

