☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~The day after Orange VS Blue~

やっぱオランダの壁は高かった(;´Д`)
しかし、さすがのオランダでした。
後半開始から1点獲るまでの本気モードのオランダ、あれをやられたら今の日本じゃ太刀打ちできません。
んで1点獲ったら勝ち点3ゲットに徹しすぐさま戦術の切り替え。
日本は後半の猛攻云々と報道されてたけど、あれは猛攻というより攻めさせられてるといった感が否めませんでした。
とにかくデンマーク戦に賭けるのみ!!


サッカー関連ネタですが、うち家族みんな日本代表中村憲剛選手のファンです^^
上の子がそっくりさんてことがファンになった理由なんですけどww
もちろん部活でも背番号14、同じポジションです。

そんな憲剛選手からプレゼントが届きましたヽ(´ヮ`)ノ
憲剛サイン入りユニフォーム
抽選2名のサイン入りユニフォーム♪
めでたく当選、もちろん家宝決定。
憲剛選手、残念ながらW杯では出番に恵まれてません。
まぁあんな守備的布陣じゃ仕方ないかな・・・(;´Д`)
でもでもうちらはずっと応援してます!!



んで、この人。
もぅ夕方の散歩はサボりとの知恵比べw
なんとかなだめて噴水に連れてって来ました。
4715864274_4a65602def.jpg
やっぱ噴水好きなんじゃん♪
暑かったのでモノクロ(謎)



なんだかんだいって満喫しておりました。
4715860028_635b01c596.jpg



やっぱこの季節はこれに限ります。
4715860756_250565aaca.jpg
アタクシも入りたかったデス(´∇`)



最近は暑いんでリクがランニングに付き合ってくれませんヾ(゚д゚)ノ゛
なので、軽く散歩に行ってその後走ってます^^
食事制限は全くで、相変わらずリク共々食欲旺盛。なので未だ-2kgくらいしか体重落ちてないです、ハイ(^^;
しかし-2kgと言っても、ペットボトル500mlが4本分!!
外観の変化殆どないだけに、どこの肉がこんなに落ちたのか非常に謎。。
  1. 2010/06/20(日) 10:44:41|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<~今年の収穫~ | ホーム | ~Rainny Day~>>

コメント

あらま!憲剛くんに似てるってことは、かなりのイケメンですね、ムスコちゃん^^よかったですねえ、当たって。ホントに家宝ですね!
暑いのにパパさん、よく走りますね。犬も人間もどんよりしてますよ^^2kg減ったけど、筋肉がついたのかな?体の締まりが違うと思います。ますますどっかの大会にでも出場してくださいな^^存外イケるかも^^
  1. 2010/06/21(月) 11:04:29 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ほんと後半のはじまってすぐの猛攻は
あきらかにスピードがちがっていましたよね・・・
強豪といわれる所以でしょうか。

抽選2名にあたるなんてすごいですね!
おめでとうございます^^


うちの犬もやる気ナッシングです。。。
休日は夕方5時頃散歩に行くと
いつもの時間の9時になっても
散歩をねだりません。
冬ならねだるのに。。。
  1. 2010/06/21(月) 16:18:41 |
  2. URL |
  3. じむし #c8dTRiQ2
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
イケメンだなんてそんな~(^^;
全然そんなことないんですよ^^ ただ、ケンゴと似てるって言われるのは嬉しいみたいです。
このユニフォーム、私が子供にと思って応募したんです。
私自身懸賞に当たるのは人生初の出来事でホントビックリでしたw(゚o゚)w

-2kgなんですが、ホント謎ですね。
内蔵脂肪が落ちたのかな~とか。。
来年までランニング続いてたら、いつかフルマラソンに出てみたいですね^^ 続くかな~(^^;

じむしさん>
オランダはホント試合巧者でした。
往年のオランダは美しく強いサッカーがモットーだったけど、今は結果が全てという風潮になってきてるそうですね^^
しかし、昔から伝統の攻撃サッカーは魅力あります。

懸賞も応募してみるもんですねw
来年はこのユニフォーム着てフロンターレの応援に行くのを今から楽しみにしてるみたいです^^

リクは6,7,8月はサボタージュモードに突入です(笑)
まぁ毛皮着てるんだからしょうがないかな~とも思いますがww
隙有らば近道するので笑えます。
  1. 2010/06/21(月) 19:06:37 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

すごっ!!本物やん!!ホンと家宝ですね^^
息子ちゃん大喜びだったことでしょうね^^
ぱぱさんの株も上がったのでは???^^

愛媛には愛媛マラソンがありますよ!!
参加してみてはいかがですか??
制限時間6時間のフルマラソンです^^
今年はノッチが走って完走してました^^
  1. 2010/06/21(月) 20:47:25 |
  2. URL |
  3. ぎんたろうママ #-
  4. [ 編集]

ぎんたろうママさん>
まぁ子供らには散々自慢しました(*´ェ`*)v
そりゃもぅ今まで見た事ないくらい感動してました☆
しかし、私の運はこれで何年分も使ったような・・・ま、いっかヽ(´ヮ`)ノ

6時間のフルマラソンですか!!
いや~現時点ではとてもじゃないけど無理無理~(^^;
1時間くらいで充分です(笑)
それより何よりまず継続させることですね、うん^^
  1. 2010/06/21(月) 21:48:42 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/421-bad7ceb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

