☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~今年の収穫~

えーえーもちろん3時に起きて見ましたよ決勝トーナメント決めた試合。
視聴率30%オーバーだったとか・・・すげぇw(゚o゚)w
今度は火曜。
ガチで来るパラグアイに勝機を見いだせるのか岡田ジャパン。



これ、ぱっと見一体何なんだ??と思われます。
冬毛、今年の収穫ww こんなの取っとくなっつーの(爆)
さすがに犬布団は無理だけど、小さめの枕くらいなら・・・ま、冗談ですがw
そして今なお更に抜け続けております。
いったいいつになったら換毛終了するのやら。。
R0016641



これ、どこからか来たのか不明の放れ犬。
日頃見かけない奴でした。
リクは例によって仲良くなろうと挨拶に行きましたが、威嚇されて逆ギレ(笑)
お互いに一定の距離保って威嚇大会してました。
なんか非常に笑えたヽ(´ヮ`)ノ
R0016594



今日は二日酔いでスロージョギング120分、非常にしんどかったなヾ(゚д゚)ノ゛

  1. 2010/06/27(日) 19:43:04|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<~W杯あれこれ&大きめ画像~ | ホーム | ~The day after Orange VS Blue~>>

コメント

サッカーニッポンやるじゃないですか!今度も見ましょう!
テツも抜けてますよ。長い長い換毛期ですね。雨がやんだらシャンプーしてキレイにしようと考えてます。リクちゃんの抜けた毛は、夏休みの課題になるんだっけ?^^これでなんか作って工作にするのもいいかもね^^
この迷い犬、わりとキレイなので、離れたばかりかな。飼い主さんが捜してるといいのですが。無事におうちに帰れますように。
  1. 2010/06/27(日) 19:56:35 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

我が家も見ました!!サッカー♪♪
次の日の仕事がしんどかったのは、言うまでもなく・・・(>_<)
決勝トーナメントも1回は勝ちたいよね^^

リクくん同様、我が家のわんこたちも大変な状態です(--)
1日に何回ブラッシングして、何回掃除機をかけることか・・・(>_<)
早くすっきりしたらいいのに・・・暑そうだし・・・
  1. 2010/06/28(月) 12:09:31 |
  2. URL |
  3. ぎんたろうママ #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
ここまで来たらもぅ一回くらい勝って欲しいですね^^
日本国民総睡眠不足な翌日だったと思われます。

換毛、去年の今頃はもぅ完全に抜け切ってたような気がします。
とにかく今年はじわじわとスローなペースです。
抜け毛の課題は、本人もう忘れてる模様。。ま、所詮子供なんで思いつきだったのかな(笑)

この迷い犬、きっともう家に帰ってるのでは・・・と思います。
まぁこの肉付きのよさw きっと一人では生きていけないタイプでしょう(笑)

ぎんたろうママさん>
次の日は気合いで頑張って早くから爆睡でしたね^^
ブラジル-ポルトガルも見たかったけど、睡魔には勝てませんでしたZzz...
パラグアイ、これも相当に穴の無いチームだと思いますが、ベスト8に残ってくれ~と祈るばかりです。ファイト!!

なんかもう見る度ごとに毛が抜けてる気がします。
今日の福山の蒸し暑さ、もぅ異常でしたよw(゚o゚)w
湿度で体調悪化した気分でした。
まぁ人間がこんなんだから、犬族はもっと大変なんだろうな~。。
奴らもみんなファイトだぜ!!
  1. 2010/06/28(月) 20:27:06 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクぱぱさん、こんにちは。
おお、おお、リク君すごい抜けましたね~。(°o°)
関東も本っっ当に蒸し暑いです。(+_+) どこも同じなんですねえ・・・。
この放れ犬さんとまったく同じ犬を最近近所で見かけたので、びっくりしました。
ちゃんと飼い主さんが散歩していましたけど、足が短めで柴犬とビーグル?コーギー?のような不思議な犬でした。
太っていますし(笑)きれいだし、早くお家に帰れるといいですね。
ちなみに私は今のところ毎日3時半起きなので、ついでに明日のサッカーも観戦できそうです(^^;

  1. 2010/06/29(火) 18:44:57 |
  2. URL |
  3. ねっつん #uD6PxwH6
  4. [ 編集]

ねっつんさん>
お久しぶりです~^^元気してますか?
最近の湿度高目の30℃オーバーな毎日、ホント身に染みます。
湿度高いだけで疲労度が全然違いますよねヾ(゚д゚)ノ゛

そう、まさにこの放れ犬は柴×コーギー!!
ホントに上手い具合にmixされてました(笑)

さて、今日は23時キックオフですね。
明日は総国民眠たい一日になりそうです。
てか、何故か既に眠たいんで、今からちょっと時間まで寝ようかな・・・と思ってますZzz...
  1. 2010/06/29(火) 21:12:52 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

パラグアイ惜しかったですねぇ
憲剛選手もうすこしはやくでてくれれば~なんて思ったり。
でも格上あいてに引き分けですからこれからがとても楽しみです^^
森本選手などがはやくでれますよ~に。

抜け毛すごいですよね。。。
毎日掃除機かけてもその横ですでに抜け毛があるので・・・
あきらめつつまります。。。
  1. 2010/07/02(金) 10:07:58 |
  2. URL |
  3. じむし #c8dTRiQ2
  4. [ 編集]

じむしさん>
そーなんですよね~ケンゴと玉田選手、もぅちょい早く出たら展開も変わったかも・・です。
しかし、みんなよくやりました。
2014ブラジル大会は楽しみですね♪
本田を筆頭に森本、香川、内田、長友、金崎・・・他いっぱい。今から楽しみです^^
海外で更なるレベルアップ期待! 

今年の換毛期間はホント長いです。
犬族は大変ですね。
暑いだけならともかく、湿度が高いのがいけません。
湿度高いと、妙な疲労感じます(;´Д`)
  1. 2010/07/03(土) 13:22:59 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/422-e866b926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

