☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~W杯あれこれ&大きめ画像~

日本代表、よくやってくれました。
2014年のW杯が楽しみです^^
後任監督は誰になるのか・・・W杯は終わったけど、しばらく日本サッカーから目が離せませんね。
余談だけど、個人的には日本×パラグアイより日本×イタリアがみたかった。
てか、そーなるはずだったのに・・・ガチのイタリアと日本、そう滅多にみれるカードではないです。
練習試合ですら実現不可だしヾ(゚д゚)ノ゛

さて、ブラジルも負けました。
そう思うと、やっぱオランダ強かったんだな~と改めて思います。
まぁ個人的には今のフィジカル&守備重視のブラジルはなんだかなぁ・・・という感じでして。。
ロナウジーニョに代表される独創性溢れたサッカーこそがブラジルだな~・・・と思ってます。
ま、彼を代表から外した時点で私のブラジルに対する興味は半減しておりました。
ブラジルには結果が全てみたいになって欲しくないです。
華麗で強く勝つってのがサッカー大国ブラジルでしょう^^



さて、この人。
画像、一回りでっかくしました^^
R0016642
実は、もっと大きな画像でリクを見たいというリクエストが以前あったのです。
Flickrが640×480に対応してくれたので、画像編集なしにアップすることが可能になりましたヽ(´ヮ`)ノ



こんな青空が恋しいな(;´Д`)
R0016644
ちなみにこの後肢、寝癖バリバリですね(笑)



日中のリク、初公開。爆睡中で簾を開けたのにも気付いてないしw
R0016651
この人は日中このお気に入りの枕で惰眠を貪ってる模様(*´ェ`*)b



さて今日はアルゼンチンVSドイツ。
メッシは見るだけで楽しみを味わえる数少ないプレーヤーです。
そしてあのカリスマ監督。
下馬評ではドイツ優勢だけど、果たしてどーなるのか。。
今から楽しみです♪


  1. 2010/07/03(土) 15:34:27|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~決勝戦前、リクやる気なし~ | ホーム | ~今年の収穫~>>

コメント

おおお!リクちゃんデカイ!^^よくわかる^^
その枕、ホントに気持ちよさそうですね。すやすや眠れますね。リクちゃんにとって、犬舎は一番安らげる場所なんだろうなあ。たまにはヘソ天で寝るのかな?^^
換毛は続いてますか?テツはまだ抜けてます。今一番毛色が悪いかしら。これから新しい毛が生えて、黒も茶もキレイになってくんですね。

おっとサッカー見なきゃね。かあちゃんはアルゼンチンに勝ってもらいたいな。あのかわいらしい監督さんだものね^^
  1. 2010/07/03(土) 20:00:54 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
どもありがとうございます(^^;
毛の一本一本がリアルで、大きめ画像もピントがしっかり合ってたらGOODですね^^
この枕はうちの上のあんちゃんが使ってたお古です。
リクはあんちゃんが大好きなので、かなりお気に入りなようです♪
リクは犬舎が大好きで、何はなくともすぐに犬舎にGOww
ヘソ天は、過去に何度か見た事あるけど、最近はないですね~。
換毛はまだまだ続きます。去年の今頃はもぅ終わってたはずなんだけどな。。

アルゼンチン、まさかの大敗!!
こんな結果になるなんて誰もが予想しなかったのでは・・・と思います。
まぁメッシ、イグアイン、テベスのFW3人衆には次回があります。
ベロンに代わる司令塔が必要な次回W杯です。

ドイツVSスペイン、これまた好カードですね。
堅実VS華麗、リアリズムVSファンタスティック、対照的な両チーム、非常に楽しみです♪
  1. 2010/07/04(日) 14:41:21 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

サッカー面白いですね^^
日本戦が終わってからも、TVで見ていますが面白い♪♪
アルゼンチン負けちゃいましたね(--)
うとうとしてて、気がついたら4-0になっててビックリ(>_<)
決勝戦が今から楽しみです^^

リクくん気持ち良さそうに寝てますね^^
「俺の場所」って思って安心してるのでしょうね^^
  1. 2010/07/05(月) 11:46:23 |
  2. URL |
  3. ぎんたろうママ #-
  4. [ 編集]

ぎんたろうママさん>
まさに組織のドイツと個人技のアルゼンチンといった試合でした。
メッシのドリブルも、組織で潰されてしまいましたね(;´Д`)
惜しむらくはベロンのような司令塔がいなかったこと。
ドリブラーばっかじゃフィジカルの強い屈強な組織に対抗するのは難しいです。
そーゆー面じゃ、ドイツvsスペインは面白くなりそうです。

リクは犬舎も含めてうちの敷地が大好きみたいです。
縄張り意識がかなり強いですね。
他人が来た時も、ある境界を越えた途端に吠えだします。
何一つ教育した訳じゃないけど、生まれついての番犬ぶりを発揮してます。

  1. 2010/07/05(月) 18:59:07 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/423-bd9febb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

