☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~RICOH トラックバック企画 「犬」~

またまたご無沙汰です<(_ _)>
こぅ暑くてはダメですね・・・ブログ更新のペースも↓↓↓
写真は撮り貯めてます、はい。
気長にupしていきますんで暖かい目で見守って下さいまし。

暑くて斃れそうでも、とっても嬉しいことがありましたよ♪
愛機RICOH GR Digital 3を手にしてから、一つの目標がありました。
GR Digitalの公式サイト“リコー公式ブログ GR BLOG”でのトラックバック企画に入選すること。
とは言うものの、入選する殆どの人は写真ブロガーばっかだし、まぁ無理かな・・と。
と言う前に、応募なんて過去に一度しただけです。あ、もちろんその時もリクの写真ですが(´д`;)

で、今回のトラックバック企画は「犬PART2」。
そりゃ、応募しない訳にはいかないですねww
まぁダメ元ながら、GRD3らしい繊細な描写のリクらしい写真で応募、見事 入 選 ですヽ(´ヮ`)ノ

所詮GRDといえどもコンデジ、背景ボケとかは狙ったりできません。
それに審査する方はRICOHのスタッフですもん、奇を衒わずにありのまんまのリクで応募しました。
とにかく「祝!!」です^^
選出して下さったみにゅうさん、ありがとうございました<(_ _)>
一応報告まで。


この人も元気にやってます。腹具合はイマイチ・・・もしや氷食い過ぎか。
R0016699


めっちゃ暑い毎日ですが、日々頑張るしかありません。
Fight! Fight! Fight!





  1. 2010/08/04(水) 21:10:34|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<~夏真っ盛り~ | ホーム | ~猛暑~>>

コメント

リクぱぱさん、こんにちは。まったくいつまで暑いのかi-183気の遠くなるようなこのごろですね。
パソコンの部屋は暑いし、ホントこの時期は更新ペースも落ちてしまいますよね。

そんな中、リク君お写真入選おめでとうございます!いや~、この作品に文字を入れるとしたらまさに「夏」の一言ですねi-179
写真のすばらしいわんこブログは見ていてとても楽しいです。
  1. 2010/08/06(金) 18:50:17 |
  2. URL |
  3. ねっつん #.W2Qbi9s
  4. [ 編集]

入賞おめでとうございます♪♪
ありのままのリクくんが、入賞の決め手!でしょうね^^

我が家のわんこも、お腹の調子が良かったり、悪かったり・・・
体調管理がむずかしいです(--)

まだまだ暑い日が続きますが、お互いに頑張りましょうね!!
  1. 2010/08/06(金) 19:45:28 |
  2. URL |
  3. ぎんたろうママ #-
  4. [ 編集]

ねっつんさん>
お久しぶりです~元気してますか^^
関東もまた暑い日々ですね。
今週はホント凄まじい暑さでした。

そそ、この入選した写真のタイトルは「初夏青空四国犬」と、思いつくままに応募です(笑)
しかしみんな味のある写真でした。さすがっ!!
またいつかトラックバック企画にリクを応募してみたいですね♪

ぎんたろうママさん>
最近ご無沙汰してコメ出来ずごめんなさいです<(_ _)>
また落ち着いたらゆっくり訪問しますね^^
何しろ、アタクシの部屋にはエアコンないんでPCの前に長時間は暑さとの戦いですのよw

この暑さじゃ犬も大変ですよね。
お腹具合は不調ですが、しかしながらこの人らは感心するくらい丈夫、強いですね。
さすが日本犬^^ まだまだ暑さ続きますが頑張っていきましょ♪
  1. 2010/08/06(金) 20:57:03 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

見ましたよー!リクちゃんのどアップですね。青空と四国犬の爽やかな笑顔、良いお写真でした。入選おめでとうございます^^
これからもドシドシ応募して、リクちゃんをメジャーにしてください!

ほんの少しだけ暑さが和らいだような気がします。と言っても、今までの暑さが尋常ではなかったので、そんな気がするだけと思いますが。でも、確実にこの子たちの季節が近づいてきてますね。もう少しのガマンです。がんばりましょうね^^
  1. 2010/08/07(土) 20:52:50 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
どもども、ありがとうございます^^
マイナーな四国犬知名度upに若干貢献できたかなw
自分の愛用カメラサイトで入選したことが特に嬉しかったです^^

そそ、昨日の朝といい今朝といい、少し気温下がったかな・・・って気がします。
こうやって秋は静かにやってくる準備してるんですね。
あとちょっと頑張りましょ♪
  1. 2010/08/08(日) 15:00:23 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/426-cd509fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

