☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~渓流に海に~

先日のこと。
うちから30kmばかし北上した渓流に行ってきまして。
R0016795



もぅ気温がかなり低くて、避暑にはもってこいの場所です^^
もちろん、この人は山の匂いで興奮してました。
R0016796



しかし、水は冷たすぎた!!
ちょっと入っては出ての繰り返し、もちろん人間にも冷たすぎました(;´Д`)
R0016801



この人、どうもダメみたいw
R0016803



せっかく出かけてきたのに、これじゃ意味ないな~ってことで、海に行くことにしまして(笑)
また南下40kmです。普通じゃ有り得ないんですけどww
R0016805



しかし、海は海でリクいっさい入ろうとせず。
泳ぐにしては藻が多すぎで、結局1時間おらずで帰りました。
これまた有り得ねぇ話だな(爆)
R0016806



そいえば、秋の展覧会の審査員が発表されてましたね^^
今回はいろいろあって中国連合展(岡山)一択になりそうです。
とゆーか、出る出ないはリクの調子次第なんだけど。。
  1. 2010/08/15(日) 10:37:32|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~初めての通院~ | ホーム | ~夏真っ盛り~>>

コメント

すごい!渓流と海に一度で行けるなんて!いいなあ^^
リクちゃん、山は好きだけど、川の水はすでに冷たすぎたね。泣きそうな顔がかわいいねえ^^
海の水はしょっぱいから、好きでないかな?^^
でも、みんなでお出かけできたから、嬉しかったかもね^^
まだまだ暑いみたいですね。暑すぎます。ひどいです。みなさんもリクちゃんも調子を崩さないようにね。
  1. 2010/08/16(月) 20:05:36 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
最近なかなかコメント出来なくてスミマセン<(_ _)>
てゆーか、渓流と海なんて想定外もいいとこですよw(゚o゚)w
ちなみにうちを拠点として考えると、渓流30km、海10kmです。
ちなみにこの海水浴場はポニョで有名な鞆の浦のマイナー海水浴場です。
リクは昔みたいに無鉄砲に水に飛び込まなくなりました(;´Д`) ちょっとは大人になったのかww
しかし、今日も36℃・・・いったいなんなんでしょヾ(゚д゚)ノ゛
今週いっぱいまたこんな感じらしいですねぇ。。ハァ。。
  1. 2010/08/16(月) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

ホント暑いですね(--)
渓流、涼しそうですね^^
リクくんもええ感じで山・川遊びが出来ましたね^^
写真がきれいに撮れてますね!やっぱカメラでしょうか??
我が家ももう少しグレードUPしたカメラがほしいです(--)
  1. 2010/08/17(火) 20:05:03 |
  2. URL |
  3. ぎんたろうママ #-
  4. [ 編集]

ぎんたろうママさん>
今日も昨日と気温変わらず・・・いったいいつまで続くのやら。。トホホです。
まぁリクは我々が食べてる弁当やらお菓子やらが気になって気になって、遊びどころじゃない感じでした(笑)
カメラはどーでしょうか、う~ん最近のカメラならどれもこんな感じで撮れるのではなかろうかと思います。
綺麗に撮るなら一眼ですよ^^ 大きいけどさすがだな~って思います。
最近は安くて高性能なカメラいっぱいで、目移りしてしまいますね。
  1. 2010/08/17(火) 21:50:58 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/428-db875feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

