☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~( `_ゝ´)怒~

本日、仕事から帰ると日保の会報が届いてました^^
いつもだけど四国犬の写真は少ない気が・・・柴多し(´∇`)
そいえば春は連合展だったな~・・リクは最下位だったっけ?ブービーだったっけ?と思いながらパラパラと。。
中国連合展成犬雄、リクちゃんは・・・????
は?”キ”って何なん?棄権のキだよな??と脳内で思考回路フル回転w
ちょ、棄権なんてした覚えないんスけど!! なんで”キ”なん?
何席になっても絶対棄権はしないことをモットーにしてただけに、この訳分からん評価には”怒”です。
まぁどっちにしても最下位かブービーかその辺りだったんで、あんまり変わらない訳だが(笑)
しかし日保、やる気が削がれます(;´Д`A ```


「オレ的にはどっちでもいぃんだけどな。」
R0016719



ところでリクの近況。
1kgの病院食と抗菌剤5日分を飲み終えて、どきどきしながらのドッグフード単体での食事は無事クリアーヽ(´ヮ`)ノ
普通にドッグフード食べさせ始めて3日目、今のところ無問題です。
このままの調子でしっかりガッチリになって欲しいものですね^^


今朝のラジオでは、日中の暑さあと2週間続くとか。。トホホだヾ(゚д゚)ノ゛
R0016731

  1. 2010/08/26(木) 21:48:39|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~川遊びとその後~ | ホーム | ~初めての通院~>>

コメント

まったく!シツレイしちゃう話ですわ!プンプン!
かあちゃんなら、即行抗議のお電話します^^
でも、リクちゃんはそんなこと関係なく、元気いっぱいな爽やか笑顔だね!
おなかはすっかりよくなったかい?
まだ暑いけど、それでも少しずつ秋は近づいています。
いっぱーい走れる季節!ばんざーい!
リクちゃん、ガンバ!
  1. 2010/08/30(月) 05:51:56 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テっちゃんかあちゃんみたく、抗議のお電話しますよ!私も!!
で、なくても中型犬は年々少なくなってきてるとか・・・
少なくなってるって聞くと残念に思いますね(--)
リクぱぱさんみたいな、若い飼い主さんも減ってるとか・・・
我が家の旦那さんにも、展覧会に出るように話がきますが、
旦那様は一切、興味なし!
四国犬には興味があっても、展覧会には全く・・(--)
協会には、リクぱぱさんみたいな熱心な飼い主さんこそ大事にしなさい!!って
言いたいですよ!!
  1. 2010/08/30(月) 11:25:44 |
  2. URL |
  3. ぎんたろうママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております、すみません。

ほんと、あったまきちゃいますね。
私は勝手なわだかまりを保存会に抱いているので、免疫もありますが。

一度、保存会も辞めてみたのですが、会報は読みたいし、犬舎登録もしているし、、
先月入り直しました。
体制には準じるしかないところです 笑。

でも、クレーム入れた方が保存会の今後の為になるかも。
同じ間違えを防止しないと、また同じ思いをする方もいらっしゃると思います。

時間が過ぎると面倒になりそう、、頑張って欲しいです。






  1. 2010/08/30(月) 13:01:04 |
  2. URL |
  3. たちみみまきお #mQop/nM.
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん・ぎんたろうママさん・たちみみさん>
お言葉ありがとうございます^^
えぇ~ヾ(゚д゚)ノ゛と思ったけど、どーせ末席だったんで「ま、いっか」と笑い話になってしまいました。
真面目に考えると「ま、いっか」じゃいけないんですけどね(笑)
まぁでも金銭受け取って審査してるんだから、それくらいはしっかりしろ!って感じます。
リクはその後何事もなく絶好調に食べてます。
秋口までには体重も増えてがっちりになって展覧会を迎えたいですね♪ てゆーか、痩せたままなら秋の展覧会は止めるつもりです。

ぎんたろうママさん>
若い飼い主・・・ん~たしかに日保の展覧会に来てるオサーン連中の中では若い方ですが、世間から見るともぅ若くないです(笑)
中型は飼い難いとは思いますが、中型の魅力に引き換えたら、その飼い難さも微々たるものですよね。
ホント四国犬サイコーだと思います^^
あ、展覧会は私もさほど重要視してないんです。
ミスコンみたいなものだしねw
みんなとの関わりが楽しいので行くけれど、単にリクを評価してもらうだけならもぅ行かないです。賞獲れるタイプの犬じゃないし~~(*´ェ`*)b

たちみみさん>
お久しぶりです。
わだかまりですか・・まぁでも私も似たようなもんですw
そそ、私も会報でいろんな四国犬の写真が見たいが為に入ってるようなもんです。
とにかく日保はいろんな体制を変えていかなきゃダメですよ!
今時会費が郵便振替オンリーとかww 審査も考えなきゃダメです。
今のまんまじゃ、間違いなく衰退しますね。いろんなことが時代に取り残されてます。
クレーム入れた方が今後の為に・・・そうですよね。しかし、ぶっちゃけ日保に文句を言うほど期待してない・・・て気持ちもありますね(´・ω・`)ショボーン
  1. 2010/08/30(月) 21:42:27 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/432-729de249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

