☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~川遊びとその後~

相変わらず、まず“暑い”という言葉。挨拶言葉ですね^^
連日36℃オーバー、異常です。あ、朝はちとばかし涼しくなったけど。
そんなこんなで先日川に連れてってやりました。



浅瀬で風呂気分。
R0016774



えぇ調子じゃな。
R0016775


匂いつけも必須です。
R0016768



なぜかちゃぶ台(?_?;
R0016790


お疲れさまでした。
R0016783
しかし、なんぼ川遊びでも暑いことには変わりなし。ヘロヘロです(^^;


その後リクの腹具合は好調です。
いろんなドッグフードにトライしてるけど、今のところどれもOK。
でも相性はあるみたいです。

~今のところの相性↓~
・日清ラ○ミール ×(軟便傾向)
・ビ○ワン ○(便がかなり増えるが問題なし)
・愛犬○気 ○(特に問題なし)
・ペディ○リー ○(同上)
こんなとこですか(´∇`) 伏せ字にすることもないけど、なんとなく慣例に則りましたw
あ、好き嫌いはまるでない模様。なんでも躊躇なく食いつき完食です。この人単純にパワフルですヽ(´ヮ`)ノ
もぅちょいいろいろ試してみる予定。リク共々結構楽しんでトライしてます(*´ェ`*)v


  1. 2010/09/03(金) 22:24:50|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~モノクロ劇場~ | ホーム | ~( `_ゝ´)怒~>>

コメント

ホントに暑い(>_<)
水遊びでもしてないとやってられないよね~~リクくん!
それにしてもいいお顔ですね^^
どうみても、ノーリードに見えますが・・・
リクくん、遠くに行ったりしませんか??

我が家のわんこ達はダメ!
山や川でノーリードにしたとたん、
全く見えなくなるくらいまで遠くに行ってしまいます(--)
一瞬で「野生」に戻ってしまうのです(--)
まぁ、しばらく待ってたら、戻っては来るのですが・・・

「リクくんを見習いなさい!」って言っておきます^^
  1. 2010/09/04(土) 09:49:15 |
  2. URL |
  3. ぎんたろうママ #-
  4. [ 編集]

ぎんたろうママさん>
ここは広島展の会場となる芦田川の上流で、まず誰も来ることのない穴場です^^
誰も気にせずノーリードを楽しめる数少ないスポットです。
中州に渡って鴨を追っかけて遊んでますが、しばらくすると帰ってきます。
基本アイツは寂しがり屋なんで、一人になるのがダメなのです(笑)
まぁでも今回は暑すぎるので、泳ぎに徹して鴨を追っかけたりしてなかったですね。
もぅオヤジのように肩まで川に浸かって上がってを繰り返してました(笑)
  1. 2010/09/04(土) 12:26:07 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

キレイで静かなとこですね。今回はほどよい水の冷たさだったかな?ノーリードで遊ぶリクちゃん、良い子です。
浅瀬だけど、とりあえず泳いでるの?足ついてない?^^
リクちゃん、おなかも回復したし、あとはもっと涼しくなったら調子がうんと出るよね^^
  1. 2010/09/05(日) 20:29:03 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
はい、毎年一回はここに連れて来てます^^
誰もいないので安心してノーリード楽しめるんで♪
ここは浅瀬がずっと続いてて、急に深くなったりします。
なので、突然深みにはまって泳ぐ羽目になったりしてますが、それは見る方からすれば滑稽で笑えますね(´∇`)
ホント、あとはこの暑さだけです(;´Д`)
毎日35℃やら36℃やら・・・もぅうんざりですね。。
  1. 2010/09/05(日) 21:26:17 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/433-b4727409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

