☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~モノクロ劇場~

水曜日に台風がプチ通過、若干雨風あるも警戒するほどではありませんでした。
毎度のことながら、福山市は天気予報が当たり難く、台風直撃したこともほとんどない地域です。
今回もまたそんな感じ。

しかし、照りつけるような暑さは、その後なりを潜めてます。
今朝は半袖じゃ肌寒い散歩でした。

てことで、酷暑の思い出(´∇`)
R0016759
この湾岸通り、夕方の散歩はリクもヘロヘロだったなぁ。。



この夏は腹具合不調で大変だったさヾ(゚д゚)ノ゛
R0016757
かなり復活、これから頑張るべし^^



照りつける陽と青空、もう死にそうな日中でした。
R0016754
盆休みくらいがピークでしたね。異常な夏でした・・・あ、今は9月だけどまだ夏健在と言えましょう。



ランニング、日差し照りつける中走るのはホント堪えました。
暑いってだけで、あれほど体力消耗するとは・・・しかし、なんとか夏を乗り切ったと言ってもえぇかな。
それとやっぱ食べなきゃダメ。食べなきゃ走れないのは犬も一緒。
走り始めて5ヶ月、なんとか週6日ペースで続いてます。
足腰のどこかしらが常に痛んでるけど、やっぱ走るのは楽しくやめらんないヽ(´ヮ`)ノ

新しいiPod発表されました。これはゲットするつもり。んで、秋の走りライフを満喫予定。
現在初代iPodで頑張ってるけど、いろんな意味でもぅ限界・・・ヾ(゚д゚)ノ゛
  1. 2010/09/12(日) 08:13:05|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<~遂に。。~ | ホーム | ~川遊びとその後~>>

コメント

リクぱぱさん、この夏も休まず走ってましたか!!!
     「えらい!!」
走るのが楽しく思えるなんて・・・私にはほど遠いですね^^
しっかり食べて、無理なく走ってくださいね^^

  1. 2010/09/13(月) 19:17:21 |
  2. URL |
  3. ぎんたろうママ #-
  4. [ 編集]

二枚目のリクちゃんシブいね!
岐阜は台風通りましたよ。でも、なんだかピンとこない台風でした^^ホントに今通ったの?な感じ^^
それからもいまだに蒸し暑いです・・・汗
関東から帰ってきて、あらためて、中部地方の暑さを実感しました。なんてとこに住んでんだろね^^;
人間も犬も一に食べて、二に走る。これですか^^
  1. 2010/09/13(月) 20:50:41 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ぎんたろうママさん>
4月から走り始めて、最初のつまづきは夏だろうな・・・と予測しておりました。
なので、是が非でもここで負けてらんない!って気持ちもありました^^
最初は1kmがホントしんどくて辛かったです(T T)
でも、だんだん距離も伸びてタイムも速くなるにつれて楽しさ、気持ち良さも倍増してきました。
次ぎの難関は冬ですね。暑いより寒い方が苦手なんで、これをどう乗り切るかこれからのテーマです^^

てっちゃんかあちゃんさん>
でしょ^^ アタクシも二枚目の写真気に入ってますヽ(´ヮ`)ノ
ちょっとワイルド入ってるのがポイントかな(^^;
しかし今回もまた台風はかすっただけでした。毎回福山市はこうなんですね^^
ホント、中部地方の暑さはすごいですよね~。中国地方も暑いけど、中部はもっと暑そうです。
さすがにこれじゃ関東以西じゃ北海道犬はなかなか飼えないですね(笑)  四国犬でよかったですw
  1. 2010/09/13(月) 21:28:29 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/434-a492fc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

