☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~non title~

今朝は寒かった~((((;゚Д゚))) けど今は暑過ぎるです。
こんなんで風邪ひきさんが増えていくんでしょうね(;´Д`)
ランニングも汗かいて放置してるともぅダメ。寒過ぎる。
さっさと着替えなければならない気温になりました。



夕焼けが綺麗な季節になってきました。
R0016833



この人、毎日走るのが楽しくてしょうがない^^
R0016827
突進中の図。



今日は久々マターリな午後。
ゆったりとMacに向かえる豊潤なひと時です^^

これといったネタないな~的なとりあえず更新でした(^^; スミマセンデス<(_ _)> 
  1. 2010/10/16(土) 14:10:19|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~雨ばっか~ | ホーム | ~2010秋季展覧会@広島~>>

コメント

ホントに良い季節になりました。
朝夕の散歩だけでなく、お休みの日は買い物ついでに散歩したり、用事の合間に散歩したりが苦にならない。歩いていても気持ちいいですね。
こんな季節がなが~いといいんですけど、長くないんだな。きっと気がつくとめっちゃ寒くなってますね^^;
リクちゃん突撃ですか^^楽しそうだね^^
どんだけ走っても暑くないからいいよね。でも暗い^^
うまくいかないわねえ・・・・^^
  1. 2010/10/17(日) 20:14:24 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

てっちゃんかあちゃんさん>
ホント、汗だらだらで散歩に行ってたのが嘘のようです。
あの頃は散歩に連れ出しても仕方なく「はいはい、行きますよ」って感じでやる気なしだったです。
今や連れ出した途端に猛ダッシュですもんね^^
それに、リクは日が暮れるとテンション高くなります。
なので、爆走&ハイテンションでこちらも結構気合い入れて行かなきゃヤバいですね(^^;
  1. 2010/10/18(月) 20:32:01 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

ホント日が暮れるのが早くなりましたね!
油断してると、4匹の散歩中に真っ暗になることも・・・
テンション高いリクくんとの散歩、気合がいりそう^^
暗くなると自転車も危ないから、気を付けて!!
  1. 2010/10/20(水) 11:50:56 |
  2. URL |
  3. ぎんたろうママ #-
  4. [ 編集]

ぎんたろうママさん>
ホント、ちょっと仕事が立て込むともぅ散歩は真っ暗です。
アイツは散歩を待ち焦がれてるので、私が帰って来たらそりゃもぅ蜂の巣つついたように大騒ぎヽ(´ヮ`)ノ
3歳になっても大人げないです(笑) なので気分が落ち着くまでは制御するのに気合いが入ります。
ママさんも夜道気をつけて下さいね^^
あ、季節の変わり目風邪にもご注意を!(うちの周り、ぼちぼち風邪ひきさん増えてます)

  1. 2010/10/20(水) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/442-3185f9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

