☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~雨ばっか~

今日は雨。昨日も雨。昨日はどこにも出ずに完全オフ^^
走り過ぎが祟ったのか、足が張っていけません。どこにも行く気になりませんでした。
あ、相変わらず走ってますよ、はい。
秋冬用のウェア買わなきゃ・・・と思いつつ、未だ半袖Tシャツで走ってます(^^;
ちなみに寝る時も半袖シャツ一枚・・・もぅ11月なのに。。


ちょっと秋の夕暮れの雰囲気収めてみました^^
R0016863



最近、心なしかちょっと肉付きもよくなったような気がします。
R0016861
この人はたとえ散歩怠ったとしても、きっと肥満することはないでしょうね。
きっとそういう体質なんだと思えます。



この人最近よく仕事してます。
近所の人の証言によると、日中誰もいない時にうちの敷地に誰ぞ侵入して来たら、烈火の如く怒ってるそうです。
それ以外は無駄吠えも全くせずに、いい子にしてるそうでして・・・(*´ェ`*)b
教えた訳ではないけど、とてもよろしい番犬になっちゃってます^^


  1. 2010/10/25(月) 21:03:15|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<~中国連合展~ | ホーム | ~non title~>>

コメント

雨が降るたびに、寒くなってくるのが分かりますね!
秋らしくなり、私も仕事着をやっと長袖にしました^^
リクぱぱさんも、そろそろウエアを新調してください^^

リクくん、調子良さそうですね^^相変わらずの男前!
我が家もよ~~く仕事してますよ!
番犬には持って来い!の四国犬
セ○ムの営業マンも、我が家の状況をみると黙って帰っていきます。



  1. 2010/10/26(火) 11:28:49 |
  2. URL |
  3. ぎんたろうママ #-
  4. [ 編集]

久しぶりに今日はお天気でしたが寒かったです。
リクちゃん、肉付きが良くなってきたのはお腹の調子が良くなったのもあるかもしれませんね。
ウチのも敷地に入ってくると吠えます。インターホンいらずです。
隣のお家の番もしていて一人暮らしのおばさんに喜ばれてます。
そんなところがやっぱり賢いですよね~。
  1. 2010/10/26(火) 20:54:17 |
  2. URL |
  3. 翔太郎ママ改めかおりん #-
  4. [ 編集]

嗚呼・・・・・みなさんとこのお子ちゃまは賢くてらして羨ましい・・・・・・
うちのドラムスコは、誤動作セコムくんです。道の電線に止まった鳩すら許せんらしい。走る車と一緒に庭を東へ西へ走りまわっています。クロネコさんはゼッタイ悪者らしいし。不良返品だわね・・・・・
  1. 2010/10/26(火) 21:04:37 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ぎんたろうママさん>
昨日半袖云々とブログに書き綴ったものの、只今長袖のシャツ着てます^^
いきなり本物の秋が来た感じですね^^
もぅ、寒いなんてもんじゃないです。今もキー打つ指がゆーことききません( `_ゝ´)

もぅ彼は寒くなったんで絶好調ですよ♪
今日ものっけから猛ダッシュでした。
そりゃもぅママさんとこなんてSECOMいらずですよね。
四国犬4頭いれば怖いものなしでしょ(*´ェ`*)b

かおりんさん>
了解!(`-´)> ケータイも改名しときますよん♪
いや~今日の寒さなんて、いったいどしたん!?って感じでしょw(゚o゚)w
朝より日中の方が寒かったです。しかも晴れたり曇ったり雨降ったりの福山Cityでした。
いや~食の方も絶好調、これもかおりんさんのお陰です。
食べて走って毎日いい感じですよ^^
うちも自分ちの敷地が分かってるのか、ある一線を超えた途端セコムモード発動ですw 不思議なもんですね^^

テツのかあちゃんさん>
うちも昔は鳩やカラスに興奮しておりましたが、絶対捕まえられないと分かったのか最近は無視してるみたいです。
いや、無視とゆーか無視してるふりなのか・・・謎。。
クロネコさんはうちも興奮気味なんですが、いつもの散歩コースの広場がクロネコさんの職員駐車場なんです(^^;
なので、最近は慣れちゃったとゆーか・・・(笑)
年齢と共にいろいろ好みが変わってきますよね。それも楽しみの一つです♪
  1. 2010/10/26(火) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

おはようございます。
さっきblackmail.cn宛にメル入れさせて頂きました。ご確認ください。

ウチはヒデが偵察係で彼が吼えたら全員吼えます。
こちらはプロパンガスの地域なのですがボンベを持ってくる
ガス屋さんが一番嫌いみたい。人が変わっても反応換わりません。

あ。話し古いですが広島展の赤毛のホープ。良さそうですね。
赤毛は遺伝的に脂肪を蓄え易いのでかっぷくが良いのはOKでしょう。
細い方が心配な感じです。
  1. 2010/11/04(木) 08:26:15 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

be-so3さん>
メール拝見いたしました。どうもありがとうございます<(_ _)>
いや~すごいですねw(゚o゚)w レアもの拝見出来て感激です^^

ヒデくん特攻隊長似合いそうですね。
若頭筆頭といいますか・・・(笑)

赤毛は遺伝的に脂肪を蓄え易い>
へぇ~これはまた勉強になりました。
そいえばリクの親元さんは、赤毛の恰幅のよいこーゆーのがタイプのようです。
いやしかしリクにもこの恰幅のよさを少し分けてほしいですね(^^;
アイツは飼い主に似て痩せの大食いそのまんまです。
  1. 2010/11/04(木) 21:04:55 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/443-2080138c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

