☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~中国連合展~

ただいま中国連合展から帰ってきまして。
とゆーか、私大失態をやらかしまして(^^;
カメラを持ってくの忘れてしまいました。
て訳で、かおりんさんに写真の方お願いしましたので、後日届き次第upいたします。


取り急ぎ結果報告だけですが、報告いたします。
9頭中8席でした。
まぁいろいろな声がありましたが、まぁこんなもんですかね。
順等に今回もか・・といった感じですww


この結果で写真の一つでもないと寂しいので、先日のリクでもご覧になってくださいまし^^
R0016887


ではではまた。


P.S.
かおりんさん&三代目さん、いろいろとありがとうございました<(_ _)>
大感謝でございます^^





  1. 2010/11/07(日) 15:56:00|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<~中国連合展・完全版~ | ホーム | ~雨ばっか~>>

コメント

お疲れ様でした!
リクくんが9頭中8席とは。。。
連合展で成犬の部が9頭というのも寂しいですよね。

画像のアップ楽しみにしておりま~す。!
  1. 2010/11/07(日) 18:29:27 |
  2. URL |
  3. じむし #c8dTRiQ2
  4. [ 編集]

じむしさん>
エントリーはたしか20頭くらいいたと思いますが、来てなかったり棄権したりで最終的に9頭でした。
今回は親元さんも褒めてくれるくらい落ち着いてよく立ってたんですけど・・・いつもと同じ結果でしたね(笑)
もぅこうなったらどこをどうすればよいのやら・・・(^^;
まぁ一つは先天的欠点を管理でいかにカバー出来るかってことも腕の見せ所なんでしょう。

画像、しばしお待ちくださいませ<(_ _)>
  1. 2010/11/07(日) 20:51:56 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
お写真、リクちゃんファンのために早くしなくては(汗汗)
  1. 2010/11/08(月) 12:15:26 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

かおりん!急いでちょーだい!^^
  1. 2010/11/08(月) 15:36:22 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

かおりんさん・てっちゃんかあちゃんさん>
ホント、恥ずかしながらカメラ忘れるなんて(;´Д`)
もぅかおりんさんにはご無理言って申し訳なかったです<(_ _)>
アタクシは昨日帰って日頃の仕事疲れとやっと終わったという安堵感から、夜8時過ぎには爆睡してました。
まぁ焦らずに落ち着いてからお願いいたしますね、写真メール^^

てっちゃんかあちゃんさん>
取り急ぎ三代目からケータイに写真一つ送って頂きましたよ^^
これも合わせてかおりんさんの写真upするんで少々お待ちを。

  1. 2010/11/08(月) 21:31:20 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
それと有難うございました。
そしてスミマセンでした(まったくナニやってんだかorz)
私もUP早くしなくては…(^_^;)
  1. 2010/11/09(火) 00:46:37 |
  2. URL |
  3. be-so3 #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

be-so3さん>
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
遠路はるばる来て頂いてリク共々感謝しております<(_ _)>
結果が伴えばなおよかったんだけど、まぁ良いことばっかはないですね(笑)
三代目さんの毛質毛色考察、また楽しみにしてます。
  1. 2010/11/09(火) 21:26:25 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

はじめまして
先日の笠岡での展覧会をいろいろな思いから検索し、
こちらのブログに辿り着いた者です。

笠岡の展覧会では、私の父の犬が念願の本部賞を頂きました。
名前は幸水号です。

父が展覧会に行けなくなり、その様子をビデオに収録する為に、
何十年かぶりに、展覧会まで足を運び
犬達の活き活きとした姿をみて、元気をもらったような気がします。

私の父もそうですが、本当に犬のことお好きなんですね^^

今後も時折、ブログを読ませていただきます^^
  1. 2010/11/10(水) 00:40:03 |
  2. URL |
  3. ゆか #tHX44QXM
  4. [ 編集]

upしましたよーん

今回の扉画像はマーフィーならぬリクぱぱさんを探せ!になっちゃいました。

>ゆかさん
コメ入れてくださった方ですね。幸水号さんとこでしたか。よか犬でしたばい。
ご相談の件はおとうさまにもご相談してみてくださいね。
一番良い相談相手だと思いますよ。
  1. 2010/11/10(水) 08:55:35 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

ゆかさん>
どうも初めまして。
中国連合展@笠岡、いらしてたんですね^^
私も地元広島(福山)以外の展覧会に出るのは初めてなので、ちょっとドキドキでした(笑)
幸水号、がっちりしたマッチョな子ですね。印象深いです。

最近は更新も週一ペースくらいになっていけませんが、時折更新してますので、また遊びにきて下さいね。
気兼ねなく何でもコメントくれたら嬉しいです。
広げましょう四国犬の輪(*´ェ`*)b


be-so3さん>
オープニングから登場させて頂いて恐縮です<(_ _)>
あ、もちろん自分なのですぐ気づきましたよ(^^;

いやいや~うちの小倅の特集をあんなにして下さって、感慨無量です(T_T)
身に余る光栄ですね、これ。リクにもしっかりと説明しておきました。
(何を力説してんだ??って顔してましたがw)

もうちょっと時間出来たら更新しますんで何卒<(_ _)>
  1. 2010/11/10(水) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクぱぱさん~この場をお借りして申し訳ないのですが、ゆかさんにコメントさせて下さいませ。

>ゆかさん
 
日曜日、展覧会会場のリング近くで幸水号をハンドラーされているKさんに、息子さんといらっしゃる所をご紹介して頂きご挨拶させていただいた者です。
今季シーズンの幸水号の惜しい戦いを拝見させていだたいているので、今回の本部賞はハンドラーのKさん、ご家族、そしてお父様も大変お喜びのことと思います。
これからも幸水号のご活躍を期待しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
  1. 2010/11/10(水) 21:55:58 |
  2. URL |
  3. かおりん #sn.9qL3A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/444-22a6695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

